スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦慄のヨドバシカメラ



HGUC ザク地上戦セットを今日、購入。
しかし実際の出荷日は12日(昨日)だった。
出荷日というのはバンダイの工場から商品が出荷される日。
工場は静岡県にある。
関西の模型店では早い所で当日の昼~夕方に到着が通説であるが、
交通状況などによっては遅延する場合も・・・

この早い所ってのはどこは分からんが、流石にヨドバシカメラほど大きな所なら大丈夫だろうと、
昨日の18時ぐらいに行ってみた訳だ。
到着してみると、また微妙に商品の配置場所が変わっていた。
本当コロコロ変わる事で、初めて行った時の面影はもう無いな・・・

で、お目当ての品を探すもあらず。いや、どこかにあるはずだ!と探しても、無いもんは無い!
気になったのが、やたらとスッカラカンで、何も置いてないスペースがあった。
しかも、ここには大抵新商品が並ぶ・・・
ここは商品が届いたら置く為のスペースと見た。
つまり、まだ商品は届いていないのか・・・どうしよう・・・帰ろうかな・・・

いやいやいや!!このまま易々と引く訳には行くまい!
時間ギリギリまで粘るぞ!!




18:30
塗料とプラ棒片手に帰る。
かつては、このおもちゃ売り場にも待ち合わせ用なのか、イスがいくつか置かれていた。
そこで暇を潰しつつ、ちょいちょい見に行くかと思ったのに、イスが無かった。
イスが無いんじゃぁしゃーない。
おまけに店員さんに聞いてみても、まだ連絡取れないとか・・・腹も減った。



2月13日
ヨドバシよ!私は帰ってきた!!
昨日の予想通り、地上戦セットはスッカラカンだった場所に山積みされていた。
早速1つ手に取り購入した。

このセットはMSIGLOO2重力戦線とのタイアップ企画。
普通のHGUCザクと61式戦車やワッパなど色々付いたセット。
指揮官用のツノも付いていて、個人的にはえぇ!こんなに!ってキットだ。
難点は、ザク以外のおまけ品は全部グレー一色(追加手首パーツもそう)なので、
パチ組み派にはきつい作品やもしれないが、
全塗装派の私にはあまり関係の無い事である。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。