

残酷な有機溶剤

ヱヴァンゲリヲン公式サイトによれば、
新劇場版2作目、「破」は今年の6月27日に公開との事。
あぁもう1作目、「序」を見に行ったのはいつの頃だろうか、
帰り道に乗る電車の方向を間違えたのが懐かしく感じるくらい昔だな。

公開される劇場情報も掲載。
しかし枚方市のはもう懲り懲りだ。
・・・梅田にするか





WHITE ALBUM 7話



スプレー缶塗料を使うときはマスクをしましょう。
勿論そこらへんのマスクじゃなくて防毒マスク(3000円くらい)
換気すらしてない部屋で塗装とか自殺願望でもあるのか冬弥。




額に見事な緑丸が付いた。
今週のWHITE ALBUM最大の謎である。
一体何やらかしたらそんなんになるんだよ!?
もしかすると地球外生命体からのメッセージという可能性もある。
ハッ!分かったぞ!人類は滅亡する!!




当アニメでも数少ない、まともな女性である岬さんだが、
美咲さんも美咲さんで中々嫉妬深かった。




恐らくまともじゃない人の代表格である、はるかは、
本日もそのまともじゃないっぷりに磨きをかけていた。

<(^o^)>  
  ( ) トウヤー
 //

<(^o^)> トウヤトウヤー  
( )
 \\

..三    <(^o^)> トウヤー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ねートウヤー
     ( )    三
     \\   三


WHITE ALBUMも7話だが、今の所、冬弥はそんな悪い人には見えない。
むしろ変な女ばっか集まって大変だなぁ、みたいな
第一まだ浮気すらしてないしね。



宇宙をかける少女 7話



このアニメは・・・コロニー同士の格闘戦を描いた熱血アニメである・・・
コロニーファイト!

コロニーほどの質量のものが殴りあいしてるぞ、スケールでけぇ!

レオパルドはネルバルと何やら過去に因縁がある様子。
推測するにネルバルはかつて人類に反旗を翻したが、レオパルドが人類側へ寝返った事により、
ネルバルは敗北したって所でしょうかねぇ




いやぁそれにしても今週はこの一言に尽きる・・・

高嶺お姉ちゃん最高や!

本アニメの女性キャラにおいては2位と13ゲームの差を付けて1位である。
今週はその高嶺様がブンブン動く動く。それでもパンチラは絶対にしない隙の無さ。
ていうか高嶺様の場合下着という概念すらない。
スカートが捲り上がり、中が見える。それ即ち放送事故である。





これが高嶺様専用のQTアームズだ。
どうやらコックピットは無いらしい。
上に乗っかって操縦するようだ。
空気?酸素?エアー?はぁ?何の事ですかぁ?

ここで全国の健康な男子諸君が期待するのは、高嶺様のQテクター装備状態だ。
あの深夜だからこそ可能なエロエロQテクター・・・
も悪くないが、実現しそうにない。

というのも、ED間近のシーンでは普通の服装に戻っている。
高嶺様にとって、あのピンクの服がQテクター的役割を果たしてるんだろう。
しかしイメージしてみると、そんな良いもんでも無いよなぁ
やはり高嶺様は、あの服だからこそ良いのです。

comment

Secret

コロニー同士www
熱すぎだな。
燃えるぜ。

13ゲーム差だと、もしかしたらすぐにひっくり返るかもしれないぜ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

