

おーおおーおー某亀井ー

高知安芸にて、昨日今日と紅白戦が行われた。
この紅白戦の活躍次第で1軍2軍に振り分けられる。
晴れて1軍に残った選手は安芸で引き続きキャンプを、
2軍に落ちた選手は鳴尾浜へさようなら。

そんな中、今岡の活躍がとにかくやばいのである。
2日連続でスタメン入りの今岡、
昨日は2本の2塁打、今日も1本2塁打を放っている。
この2試合だけ見てると非常に絶好調に見える。

でも・・・1年に打つヒットの本数は決められてるって言うしなぁ・・・
紅白戦とかオープン戦でバンバン打ってシーズン始まったらダメじゃ本末転倒。
果たして今岡は復活するのか!!??






一方宮崎では日本代表候補と巨人が練習試合を行った。
中継はされてないが、福留が先発金刃から満塁弾を放ったり、
某新聞社のHPが福留、巨人・内海から満塁アーチと誤記したり色々あった。
勿論試合は日本代表候補の勝利に終わる。
当然である。これで負けたりしたら北京五輪の再来だ。
その後、代表候補から落選したメンバー5名が発表される。

岸(西武)
和田(ソフトバンク)
細川(西武)
栗原(広島)
松中(ソフトバンク)

以上の5名。
解説者の中でも大方予想されていた、投手2名捕手1名野手2名の落選だ。
栗原はポジションの関係か、
松中、細川は怪我の影響と思われる。
細川は去年背負い投げされたし・・・試合中に
しかし同じく肩を怪我していた阿部は代表入り。
怪我は治ったんだろうか?

そして1番ビックリクリクリクリトリスなのは
名前は出しませんが某亀井選手がまさかの代表入りな事。
マジっすかーの一言に尽きる。

comment

Secret

自分のところの選手を打表入りさせたかったんでしょう。
正直、亀井よりも和田に残って欲しかった。

えええええ!∑(゜д゜;)
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

