

夢潰える

毎年恒例のガンプラEXPOが今年も開催される事が決定しました。
韓国のガンプラサイトではいち早く限定品の画像が公開。

MG ガンダムVer.2.0 クリアカラー
MG デスティニーガンダム クリアカラー
HG ダブルオーライザー クリアカラー
BB戦士 趙雲ガンダム エクストラフィニッシュVer.

以上の4品。
クリアカラーが多い。
限定品が公開されたが、どこで開催されるかは謎のままであった。

ガンプラEXPOはPARCOで開催が通例。
PARCOは調べてみると、全国各地にあるようで、

札幌
池袋
渋谷
吉祥寺
調布
ひばりが丘
浦和
新所沢
千葉
津田沼
仙台
宇都宮
松本
静岡
名古屋
大津
心斎橋
広島
大分
熊本
Pedi汐留


と、まさに全国各地だ。
しかし関東圏や東北・北海道は無いだろうし、
池袋→静岡→名古屋と来たのだから、やはり心斎橋。つまり大阪での開催だろう。



2月23日(月)

呪縛から開放された私を待ち構えていたのは、
模型雑誌の早売り情報だった。




「ガンプラEXPOin広島」初登場限定ガンプラ公開

広島・・・広島・・・広島・・・
広島だとおおおおおおおおおお!!!


無題

かくしてガンプラEXPOin心斎橋の夢は潰えたのである。


しかもこの記事をよーく見て欲しい。
ガンプラEXPOと言うものだから、てっきり夏休み期間の開催と思いきや、
何と3月20日~4月5日という春休みに開催である。
無理だ。到底無理だ。夏なら新広島市民球場に行くという口実で何とかなるが、
春は流石に厳しい。

諸君らの愛してくれた心斎橋PARCOはすっ飛ばされた!!何故だ!?

治安が悪いからさ

comment

Secret

パルコって福岡にないのか・・・超意外。

まさか次回は大分での開催はないだろう。田舎だし。
ただ熊本は・・・・可能性は無くもない。

たぶん次回は関西圏か熊本、ということで。

だが来年までの間にパルコ福岡が誕生する可能性も否めない
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

