スポンサーサイト


基地外、基地外、目も眩む程圧倒的な基地外。



マリア様がみてるでは島津由乃役で出演している池澤春菜さんが何とストーカー被害に遭っている事を公式HPで公表した。

そのストーカー行為をしているのはキチ○イ2チャンネラーであり、
池澤春菜スレにてPhoenix潤を名乗る固定ハンドル。

・池澤春菜は俺とつき合ってる。処女はその時に俺が奪った
・俺と春菜の関係を妬んだやつが俺にストーキングしてる。訴えてやろうか?
・春菜は俺の思想に影響を受けている。日記は俺が話した事を引用しまくり
・春菜はうそつきで世間知らずなところがある、俺の気を引くためにそういう所を見せたがる
・春菜を見限るやつがいるみたいだが俺はずっと春菜の味方だ
・時々喧嘩もするけれど俺と春菜は深く結びついてる
・相性占いで相性最高って言われてる
・春菜の妄想が一人歩きしてる。春菜にも考える時間を与える。話し合う必要があるな
・春菜の嘘つき癖は病的。俺宛に手紙を出してるのに出してないと言い張る
・関係ない奴(2chの連中)はすっこんでろ。これは俺と春菜の個人的な問題だ

などなどのキチ○イ染みた主張に、
読む者全てを恐怖させる長々とした無茶無茶な文章。
これらを数年に渡り書き続けているのかと思うと、私はただ戦慄するしか無かったのでした。

ちなみに机の上に飾っているのはみんな大好きサザビーです。





マリア様がみてる 8話



1月だ!正月だ!祥子様の着物だ!
毎度の事ながら小笠原邸でお泊りパーティーである。
祥子様の和装を活目できるのは正月だけ!




その祥子様よりも存在感を放っているのが清子おば様である。
やはり着物は熟女が似合う。
ふいんき(何故か変換できない)が違いますな




それを見る3名。
一瞬私には、志摩子と乃梨子の頬が赤くなったように見えた。
気のせいかと思い、検証したらやはり頬は赤かった。
熟女趣味でもあるんですかね、この人達




昼食
流石は小笠原家、食事が豪華です。




下の方へ行くにつれて庶民的に

イカ焼き、タコ焼き、焼きとうもろこしは祐巳が屋台で買った物でしょう。
ピザ・・・正月からピザかよ!




そのまま今週は瞳子の出番無しかと思ったが祐巳の初夢に登場した。
相変わらず祐巳と瞳子中心に進み、黄薔薇のエピソードは次回予告での口頭説明だけ。
白薔薇はそれも無しである。

多分4期は祐巳と瞳子がスールになって終了かなぁ
祥子様卒業編はぁ・・・

a やらない
b 5期
c OVA保管
d 劇場版マリア様がみてる あたなと恋人つなぎ
e 次回予告で説明

やらない可能性もありそうだから困るネェ



WHITE ALBUM 8話



美咲さんと共に毎日衣装作りに励む冬弥であるが、
由綺の事は疎かになっていた。
衣装作りをしてる間、由崎と会う事は一度も無かったとか




それだけ放ったらかしにされれば伊豆大島の火山が如く噴火してもおかしくない。
冬弥が女性声優陣にバッシングされた理由だろう。
まぁこんなのジャブ程度だな、祭りはこれからだぜぇ




それは冬弥が収録現場に来ている時の事。
収録が長引くので冬弥を車で送ると申し出たマネージャーとホイホイ了承した冬弥。
怪しむという思考はあまり無いようです。




そしてお仕置きベロチュー。
うん、やっぱマネージャーはエロいなぁ




何故か美咲さんい謝罪する冬弥。
1986年後半
日本には既にカーセックスの文化があったそうです。
勉強になるなぁ



宇宙をかける少女 8話



今週は温泉・・・じゃなくて説明回です。
ただひたすらに説明説明説明。
小難しい説明をする時はやはり風呂に限る。




それではこの素晴らしい画像を見つつ説明します。(読み飛ばし可)

半世紀前、
カークウッド外円部の宙域に、実験を目的とした人工知能搭載型コロニー群が建造される。
中心となる第一号アイランドのコードネームはネルヴァル。
運用は良好、そのデータを基にいくつかブレインコロニーが建造された。
しかし、人口が100万人を超える頃、ネルヴァルは人類に反旗を翻す。
ネルヴァルは、コロニーの住人を閉じ込め支配するが、
住人と激しい内戦状態に陥る。
それが所謂ネルヴァル事変である。
これは黒歴史化され、公にしようなら夜中に宅急便を装って怖い人が来るのでやめましょう。
戦いは獅子堂評議会とレオパルドの活躍により、生き残った住人の救出に成功したが、
首謀者であるネルヴァルは逃亡した。




秋葉、レオパルドは非常識だと憤慨。
だが私から言わせて見ればタオルを巻いて風呂に入る方がよっぽど非常識に見える。
わざわざタオルなんて物を巻く必要があるだろうか、
DVDで乳首を追加する時どうするんでしょうね本当




獅子堂ナミ
獅子堂姉妹の中で一番空気、ていうかハブられてる。
寝返りフラグが立っているような気がしないでもない。




破壊、破壊、目も眩む程圧倒的な破壊。
絆も、愛も、未来すらも焼き尽くす絶望の業火の中で、しかし不死鳥は炎を浴びて蘇る!

なんというボトムズのパロディ次回予告。
おまけに野球してるよこの人達。
来週もギャグ回か?
いや、待てよ・・・このアニメはギャグアニメみたいなもんだからな。
ロボットアニメがロボット動かしてるとか、
恋愛アニメが恋愛してるようなもんです。
何が悪いか
スポンサーサイト

comment

Secret

マリみてファイナルシーズンとかありそう
そこで原作分を最後までアニメ化すればいいね

だから声優オタは怖いんだよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

