

春と言えば何か 花粉・・・百合・・・多村・・・

いよいよこの時がやって来た。
全面戦争である!
今年も花粉共が舞う季節が訪れた!!
一度舞った花粉は情け容赦なく我々の体内に侵入して行く。
が、私はこの見えざる敵に臆する事無く、
真っ向から戦・・・わずに出来るだけ引きこもる所存です!!


ピンポーン
ん?誰だこんな時間に








百合、百合、目も眩む程圧倒的な百合。
脳も、体も、心すらも萌えつくす百合色の業火の中で、しかし不死鳥は鼻血を出して蘇る!

積みゲーが2本という現状だが新たに1本購入。
それがこのゲーム。
ふぐり屋という所が作っている、所謂同人ゲームなのだが、
その筋では有名な作品。
特にその1作目である、このゲームは今日でも絶大な人気を誇る。
色々な通販サイトを巡った末に見つけ出せた。

ヒロインは1人だけの1本道なので、
値段は2000円以下と手頃。
その分容量も少ない。

インストールを終えて設定を色々と弄くって終了。
まだ一切始めていない。
ちなみにディスクレス起動が可能。
何気にディスク無しで起動できるゲームは始めてたが、
便利な機能だねぇディスクレス。

comment

Secret

こ、これはwwwwww
なんつーか、ストロベリー・パニックやれば?

何度でも言うぜ?
百合の次は男の娘道が待っている!

百合は素晴らしい
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

