スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちがええかいのぅ



またしても規制である。

3月に入って早々に規制とは・・・
という訳でもう3月なのであります。
後1ヶ月で4月だぞ、早い!早いよ!
気分は完全に4月の事と3月一杯で終わるアニメの事と頭打ち状態のプラモデルの事でいっぱい。

特にプラモデルの方は完全に行き詰まり、突破口が開けない。
色々試行錯誤をするが、それには材料が必要なので買わねばならない。
こいつ1つの為に酷い出費だ!!(まぁいずれ必要になるであろう物だけど)
色々調べた結果、良い解説策を発見した。
とりあえずそれにまた必要な部品があるので明日買いに行く。


ネタが無いのでキャンプ情報

土日はオリックスとオープン戦。
両方とも関西テレビがちょっとだけ中継。

土曜日
オリックスの先発は元阪神のボーグルソンだった。
先発を希望するボーグルソンであったが、3失点。
元々オリックスは先発陣の層も厚いし厳しい。
下手すると外人枠の関係で2軍もあるかもしれない。
3-0とリードする阪神であったが、途中で登板したリーソップが何と5失点。
去年、何でリーソップと契約を続けたのか今なお謎。

日曜日
勝った。
土曜日以上に関西テレビの中継時間が短い、かつ駆け足であり、
しかもその時はプラモデルを作っていたので、はっきり言うと試合内容はあんまり頭に入っていない。

今日は紅白戦が行われた。
6回までだったが、終始投手戦で、白組が1-0のまま6回裏を迎える。
白組が後攻なのだから、普通なら6回表に白組が紅組抑えた時点で試合終了だが、
練習試合なので裏もやる。
6回裏、黒田が登板するもバッテリーミスもあり4失点。


ここ最近ポスト矢野候補に岡崎が出始めている。
肩を怪我してから、あまり目立っていなかったが、試合に出場しては活躍し、
頭角を現しだしている。
一方、もう一人の候補狩野は二塁送球の際に悪送球をよくしている。
自慢の打撃も、最近あまり快音を聞かぬ。
もしかしたら岡崎が開幕一軍になるかもしれない。
岡崎最高ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!


と言える日が来るかもしれないが、
外野専門になったはずの浅井が最近ブルペンでマスクを被ったりしている。
もし仮に浅井が捕手復帰となると、ポスト矢野第一候補になるかもしれない。

そもそも阪神の捕手はおっさんと若手しかいないという現状。
暗黒時代のツケだな・・・
しかし、その中間である浅井は正にピッタリ。
浅井最高ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

そういえばリーソップって、当初は藤川の代役として契約したんだよな・・・。

中日の2番手は小田がいるけど、阪神は狩野にでてきてほしいなぁ

藤川の代役なんて今考えればギャグやな
ウィリアムスや久保田だっているのに
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。