

ハイレベルモブキャラ

  ..--‐‐‐‐‐‐‐‐.., 
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ::\    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
 //      ヽ::::::::|  < すごい危機感を感じる。今までにない何かヤバイ危機感を。   >
 .|.-=・‐.  ‐=・=-|;;/i  < 地検・・・なんだろう捜索してる確実に、着実に、ウチの事務所を。>
 .| 'ー .ノ  'ー-‐' ).| < 政権交代はやめよう、とにかく一旦入院しようじゃん。       >
 |  ノ(、_,、_)\  ノ  < 海の向こうの国には沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。  >
 | 〃 ------ ヾ |   < 秘書のせいにしよう。そして最後までシラを切り通そう。     >
 .|  くェェュュゝ  /    < 自民党の邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。    >
  \___ /     YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


民主党組長、小沢一郎の政治団体が政治資金規正法違反容疑で東京地検特捜部に捜索された。
これによって小沢一郎の秘書である大久保隆規容疑者が逮捕された。

野党第一党である民主党の党首の秘書が逮捕されたのだから、
当然民主党内は混乱。
このままでは民主党の支持率が下がってしまう!
党幹部の方には冷静なコメントが求められます。








実は陰謀厨だった鳩山幹事長
ついに見えない敵と戦い始めた幹事長。
トップがこれじゃ民主党はいよいよダメかもしれません。
一方小沢は行方不明。
おーいどこに行ったー説明責任を果たせー







WHITE ALBUM 9話



一般的な男は彼女以外の女性とキスする。
という行為に違和感を感じるはずだが、
最近、マネージャーのおっぱいを揉んだりベロチューしたりしている冬弥は既に感覚が麻痺しているようで、
キスの1つや2つ浮気の部類に入らないとでも思ってそうだ。
って、マネージャーの件はどうなったんだ!
何か確か先週の最後に車の中でベロチューして終わってましたが

と、ついにマネージャーのみならず美咲さんにまで魔の手を伸ばした冬弥。
そろそろ、どこからか情報が漏れて由崎の耳に入るなんて展開がありそう。
何かいろいろと陰謀があるなと
いう感じがします



マリア様がみてる 9話



ここ最近続く瞳子編。
だが瞳子編のお陰で乃梨子の出番が増えている事は事実。
悪いもんじゃないね瞳子編。

瞳子と親密な関係にある乃梨子は、
山百合会にとって貴重なパイプ役。
スターウォーズでいうアナキンみたいな仕事を日々全うする乃梨子であった。

乃梨子の出番が増えるって事は相対的に志摩子の出番も増える訳でだな・・・
やはり現状一番空気なのは次回予告担当の黄薔薇であろう。




今週は生徒会(山百合会)選挙の話。
と言っても立候補者が毎年少ない選挙。
今年はこの3人だけだった(志摩子は去年当選したけど今年も選挙すんのか)

そこへ何ともう1人立候補者が現れる。
しかし既に締め切り時間を越えているので、立候補は無理でしょう。
自分自身の若さゆえの過ちを認めるしか・・・




その方を入れてさしあげる事はできないか

自分が不利になるかもしれないのに、敢えて立候補の許可を訴える祐巳。
祐巳の心の広さ、海原の如く




                     「え!?」

大慌ての由乃。
元々、祐巳は1年生から絶大な人気を得ているらしいし、
志摩子さんも去年当選したんだし大丈夫でしょう。
由乃は・・・




許可が出たので入室。
気になる立候補者は何と瞳子だったのでした。
流れるダースベイダーのテーマ




流石にいきなりの瞳子立候補に百戦錬磨の山百合会もてんやわんや
とりあえず今は瞳子が何を考えているのか理解しようとしています。

・・・多分無理だと思うが
いくら考察を重ねても所詮は推測の域を出ないのである。




結局選挙は3人の勝利に終わり、
黄薔薇消滅という危機は免れる。
結果発表の時、瞳子を見ていた乃梨子が言うには、
瞳子は負ける為に立候補したらしい。




瞳子の背中を追う祐巳。
それを見ながら、こう思うのだった。

画面中央の女子が可愛いのぅ



uporg2061096.jpg

春アニメ一覧。
状況は絶望的。
見たいアニメがあまりない。
しかし冬から継続して続くアニメって宇宙をかける少女くらいしか無いんだよね
ゴルゴも終わっちまうし
とりあえず候補

・タコタマ
・咲
・ハヤテのごとく

ハッ3番組しかねぇや
まさか春に不作とは・・・
一応けいおんにも目を付けてるが、
何ていうか4コマ日常系漫画原作アニメを連発するのもどうかと思うのですよ。

comment

Secret

政局関連の記事かと思ったらアニメ記事でワロタw

けいおんはほぼ全ての政令市で放送するというからな
それなりに面白くなることでしょう。だから期待している。
これでもし不振だったら・・・・

信者の後押しがあるので大コケは無いと思うが
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

