スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネルが立った!カーネルが立った!ついでにガンダムも立った!

下半身も発見

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090311-OYT1T00275.htm

本日昼頃、道頓堀を調査していた捜索隊がカーネル・サンダース像の下半身と右手首をついに発見。
早速上半身と下半身のドッキングを行い、カーネル・サンダースが24年ぶりに、その姿を見せた。

でもまだ現状の完成度は80%といった所だろう。
やはり肝心の杖と眼鏡、後、左手首・足首が無いからなぁ・・・
こればかりは、あんなの飾りです、偉い人にはそれが分からんのですよ
なんて言えんな、杖と眼鏡あってこそのカーネル・サンダース。
しかし残りのパーツは小さい為捜索は打ち切られた。
もしカーネル像が完全体となれば、あまりにも阪神が躍進しすぎてセ・リーグ全体が白けるかもしれんし
腹八分目が丁度良い。




18メートルの“光る”等身大像を製作

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000006-maiall-ent

一方バンダイ社も凄い企画を発表した。
諸君らもご存知のように今年でガンダムは生誕30周年を迎える。
既に色々企画はあるようだが、今回発表したのは、

東京お台場にある潮風公園に高さ18m(等身大)のガンダムを作る

計画案によれば頭部が稼動し、50ヵ所がライトアップでき、14ヶ所からミスト噴射もできるという、
何とも馬鹿げてる素晴らしい企画!
でも展示されるのは7月上旬からの2ヶ月。
夏休み辺りがピークと思われるが、
ワンフェスやコミケと開催時期が一致する可能性もある。
やはり一度くらいは拝んでみたい。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。