

お前ら!キーボードのKとLを見ろ!

今日西武が9-0と日ハムを下して日本シリーズ進出を決定。
安西先生、完封が・・・したいです・・・
日ハムは今日勝てれば逆大手で、明日ダルビッシュだったが、
残念ながら涌井を打ち崩せなかった。


さぁそして巨人-中日の前に、阪神のコーチ陣に動きが出た。
まず広沢打撃コーチが退団。
ん~まぁ当然と言えば当然だよな、また解説をやって欲しい。
中西投手コーチが2軍へ
これは2軍の投手がイマイチ伸び悩んでるかららしい。
別に久保コーチで良いと思うんだけど・・・
中西コーチが2軍へ行ったら、2軍から星野伸コーチ上がってくるかな

打撃コーチには和田豊(現守備走塁コーチ)か八木裕(現解説者)にするらしい
八木コーチも良いけど、個人的には和田コーチが良いな。
八木さんの解説聞けなくなっちゃうよ
更に広島から岡義朗コーチを招へいする模様
岡コーチは真弓さんと親交も深い人物で、
現役時代は広島→南海→阪神と渡り歩き、
引退後も阪神でスコアラーをしたり広島でコーチをしたりと野球に携わった人物。
ただあまり岡コーチの事は知らないんで何とも

という閣僚人事になりそう
真弓さんへの監督要請は本日出された。
明日の朝にはおはよう朝日に真弓さんが出演するので非常に楽しみ









さてクライマックスシリーズ 巨人対中日 第一試合は
3-4で中日が勝利。

5回の坂本のフィルダースチョイス。
スンヨプのバント失敗。
高橋がチャンスでゲッツー。
ミスが多く、しかもセンター鈴木負傷して途中退場。
逆に中日は井端の良いプレーが目立った。井端さんかっけぇwwww

試合が決まったのは9回表
クルーンが登板。
2アウトを取るも和田のヒットで1塁3塁。(ここで鈴木が負傷した)
鈴木が退場した後の布陣は面白かったぞ。
ピッチャーがクルーン(横浜)
キャッチャーが実松(日ハム)
ファーストにスンヨプ(ロッテ)
セカンドは古城(日ハム)
ショート坂本は生え抜き
サード小笠原(日ハム)
レフトラミレス(ヤクルト)
センター谷(オリックス)
ライト木村拓哉(日ハム)

坂本以外外様
マジかっけぇ


打者は中村紀洋。
今日は良い所無しだったが、
クルーンの7球目のフォークを捉えて、勝ち越しタイムリーを放つ。
これが決勝点だった。
どうやら中日にはフォークを投げてもストレートを投げても打たれるらしい。こえぇなぁ
という訳で中日が頭を取った。頑張れ中日!

comment

Secret

平野(オリックス)
新井(広島)
金本(広島)
矢野(中日)
下柳(ダイエー)

まじかっけぇ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

