スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚いな・・・流石野田聖子汚い

こんぶ飴製造などを手掛ける、浪速製菓(本社本巣市温井二四三ノ四、山田誠社長、
電話058・324・8770)は、コンニャクゼリーの新製品で販売ルートの新規開拓に
取り組む。

新製品は、大人の女性向けにパッケージをリニューアルしており、手で開けやすい
ピロー包装を採用、生きて腸まで届く乳酸菌が入っているなどの特長がある。

山田社長は「健康志向を前面に出しながら、これまで弱かったドラッグストアへの
販売をめざしたい」としている。

http://www.chukei-news.co.jp/news/200808/26/articles_6777.php






この浪速製菓ってのは、元々大阪の会社だったそうだが、
昭和26年から岐阜県で製造を再開している。
よって今は岐阜県の会社な訳だ。
岐阜県と言えば、あの悪名高き野田聖子の選挙区。

これって要は、この会社が地元で蒟蒻ゼリー売りたいんだけど、
最大手のマンナンライフのゼリーが邪魔だから野田に金渡して、超理不尽ゼリー規制。
これでこの蒟蒻効果が店頭に山積みになり、シェアを拡大できる。
この会社の社長は野田聖子を支援するみのり会の相談役
(リンク先にもバッチリ書かれてる)

そもそも蒟蒻ゼリーが危険と言うならそういう類の物は全部規制するハズ。
なのにわざわざマンナンライフ社だけを狙い撃ち。
おまけにこの会社、子供向けにキティーちゃんパッケージの物も販売。
子供に食べさせちゃ駄目なんだから、そんなパッケージだめだろ普通・・・・
怪しさ満点。
スポンサーサイト

comment

Secret

ああ…これはもう、死ねばいい。
俺がゴルゴ並みの能力を持っていたなら…。くそぅ…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。