

阪神中日



とらせん住人ご用達アニメとらドラを見る。
そんなに期待はしてなかったけど、面白いから引き続き見る事になった。
大河さん可愛いです



阪神人事
真弓監督が要請を受諾したので、正式に監督となった。
しかし秋季キャンプは行かんでええやろと言っている。行けよ
中村豊コーチが1軍昇格。
八木裕が2軍打撃コーチ
久慈が守備走塁コーチに就任する模様。
更に山口スカウトがコーチに復帰。ブルペンコーチになる様子。
山口コーチはあの球児を育てたコーチだ。
多分今オフも球児もメジャー行きを必死に阻止するんでしょうな。

今日のCSは引き分けとなった。
ただルール上、巨人の勝ちみたいな引き分けだ。
それよりもノリさんの手首の具合が気になる。
クルーンの速球が直撃とか怖すぎだろ。
何晒しとんじゃゴラァ

comment

Secret

なあ、このアニメで中日ファンと交友をとったら?
中村豊・・・・いつ聞いても伝説の人だ

クルーンの球が手首に…。
ガクガク((゜д゜;))ブルブル
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

