

Jスポーツ入らないかんのですか

また11月から西武を応援する仕事が始まるのか
西武ドームの試合はやはりJスポーツ+でしか放送しないのかなぁ
あぁ加入すんのめんどくせぇ・・・



女優 長谷川京子 結婚
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20081024dde041200066000c.html

すまん・・・長谷川京子って誰だ・・・
ニュースとかを見てると、長谷川京子が結婚したと言われているが、
こっちから言うと、その相手の方が驚いた。
その相手というのはポルノグラフィティのギターを担当している新藤晴一。
実は我が姉はポルノグラフィティの信者
それはもう追っかけもやる程で、ライブもかなり行っている。
プロ野球に例えると年間80試合くらい行ってるレベル。
特にこの晴一が好きらしい。

感想としてはそうっすなぁ
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

comment

Secret

BSくらい加入しろよ

どっちも最近サッパリだから、ついでに名前も売れて一石二鳥。
…おっと。
こんな事言ったら、姉者にコロ殺されちまうなぁ~(笑)

だが、あえて言おう!
五年程度前からサッパリであると!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

