

ef - a tale of melodies 4話 turn



nomimon









優子最高や!ミズキなんか最初から・・・
いや、ミズキも悪くは無いが、黒髪の優子には到底敵わん。
黒髪ストレート最高や!
是非優子さんにはハッピーエンドを迎えて欲しい訳です。
OP見ると何だかんだで苦難を乗り越えてハッピーエンドになりそうな感じがする。多分




後、紘の姉ちゃんも中々。
紘の姉ちゃんはオーストラリアへ行くらしい。
これは大いに物語りに絡んできそうな予感がする。
ていうかこの人姉ちゃんだったのね・・・
てっきり母者かと思ってた。
カワイすぎるぜ姉ちゃん・・・!





検査の結果分かって久瀬さん狂う。
このアニメは2つの話(優子とミズキ)で構成されてるけど、
もうミズキの方は希望のきの字も見えん。
残念ながら久瀬さん死ぬんだろうな・・・




追い討ちを掛けるかのようにEDから久瀬さんが消えてしまった。
おお・・・もう・・・

comment

Secret

久瀬と言われると、Kanonの生徒会長か、攻殻のクゼを思い出すなぁ。
…ご愁傷様です。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

