

甲子園を綺麗にした男

真弓阪神が井川日本復帰視野で本格調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000031-nks-base


帰るんかい!
まぁメジャーは失敗したが3Aじゃ勝ちまくってる。
日本球界に復帰すればそれなりに勝ち星は見込めそうだし、個人的に大歓迎な話だけど、
出て行き方が出て行き方なので快く思わない人もいるんだろうなぁ
井川とファンの溝は琵琶湖よりも深い。
つうか井川若かいのな・・・まだ30行ってなかったか

ちなみにヤンキースに23億円という破格で落札された井川。
その金、球団はどうしたんだろう。
甲子園の改修に充てたのか、新井さん獲得の資金にしたのか、
これから使うのか・・・



という訳で真弓新政権により先発陣大補強が連日スポーツ紙に載った。
確認しただけで、三浦・清水・グリン
それと捕手で橋本。
いや本当節操無いからやめていただきたい。
できれば取る取る詐欺であって欲しいな。今年は
せめて取るなら三浦くらいにしとけ。
三浦は阪神入団を希望してたし、こっちはピッチャーが欲しいから利害が一致するしな。
ただ井川が帰ってくるなら三浦もいらん。
それより若手育てて若手で勝った方が嬉しい。

グリン投手については、ボーグルソン投手との契約を結ばない場合あるかもという話。
ボーグルソンをクビにすれば日ハムと横浜が獲得に乗り出す模様。
特に先発不足の横浜には魅力的かもしれんなぁボーグルソン(5回までしか持たんけど)
横浜スタジアムなら2本くらいはHR打ちそう。


とは言え流石に右のHR打てる外国人の補強は急務。
ん~バウティスタとクルーズか・・・どっちの方が打ちそうかなぁ・・・
しかし早々と真弓監督の主軸案が決定。
監督の考えでは3番鳥谷、4番金本、5番新井さんなので、
新井さんのHRは今年に比べて増える予感がする。
バースはヒットならいくらでも打てるバッターなんだけど敢えてHRを狙った。
イチローは逆で高打率維持の為にヒット狙いのバッティングを心がけている。
今年の新井さんも繋ぎの打撃中心だった。
来年はランナーいなけりゃデカいの1発
チャンスならヒットで確実に得点。
というのができれば良いなぁと思ってる。

comment

Secret

だから4か5番向きなんだよ
しっかし阪神も補強が巨人化しとるのぅ・・・

ロッテ痛いなぁ。
ただでさえ最近コマが不足気味なのに。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

