スポンサーサイト


あたしおとこだけど運の無い人はクジ引かなくて良いと思うよ

本日ドラフト会議が開催された。
開始は3時からなので勿論帰り道は全力で帰ったし、
それまでの様子はちゃんと録画した。抜かりは無い。

まずドラフト1位。
阪神は松本啓次郎を指名したが、あろう事に横浜と被ってしまう。
他にも巨人とソフトバンクが大田、
中日と楽天が野本と指名被りがあった。
クジの結果、横浜・巨人・中日が各選手との交渉権を獲得。
ここから阪神・楽天・SBが外れ1位を指名する。

さぁ阪神はどう出るのか、長野を指名するか・・・
どうでも良いけど長野ってちょうのって読むのね、俺最近までながのだと思ってた。お恥ずかしい
他にもまだ巽投手も指名されてない。もしかしたら一本釣り行けるかもなぁ・・・
しかし阪神が指名したのは藤原投手。
多分これから他球団と被る事はねぇだろと踏んでの指名かな
が、残念な事に楽天とまたも被る。その間にSBは巽を一本釣り。
しかもだ、楽天とクジの結果またしても負ける。
南社長運無さ過ぎるぞ!!
あぁ真弓監督はどこへ行ったんだろうか・・・

結局最後まで残った阪神が指名したのは蕭 一傑(しょう いっけつ)投手。
奈良産大の台湾出身ピッチャー。
横浜の三浦投手のファンだそうだ。
もしかしたら来年は一緒にプレーできるかもしらんなぁ
林と仲良くできそう。
個人的には楽しみ。


2位指名。横浜から開始。
阪神が狙っていた八木投手をヤクルトに取られてしまう。
指名したのは国際武道大の柴田講平外野手。
その後3位で上本博紀内野手。
4位で西村憲投手を指名してここで終了。

正直言うと最初のクジで負けてから崩れ気味だったかなぁと
取りたかったのは右の長距離砲・左腕・捕手
凄いだろ?どれも取れてないんだぜ、それ
大体左腕と捕手はヤクルトが掻っ攫ってしまった。
その点ではヤクルトはかなり羨ましい内容だなぁ
結局取ったのは右腕と足の早い選手のみで小粒な感じ。
それに上本選手は大学でそんな打ってないし・・・大丈夫なんかね・・・

その後育成ドラフトが行われ、
阪神は野原、吉岡、藤井との交渉権を獲得した。
ぶっちゃけ育成枠の方が楽しみだから困る。


という、まぁ正直不作だけど、
世の中何が起きるか分からん。
入団当初酷評されてた選手が主力な変わり者チームですから・・・
と言っても1位指名クジ10連敗は酷い。
ついに2桁っすよ2桁!パネェ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●長谷川京子フルヌード映画&温泉盗撮映像!!

女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長...

comment

Secret

東出みたいに長い年月をかけて覚醒するかもしれんよ?

俺でもそこまで運悪くない。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

