

ロザリオとバンパイアCAPU2 5話 カレーとバンパイア



何が何だろうとパンツだけは絶対に見せないつもりなんだろう
酷い話だ










裸エプロンVS割烹着というのは永遠のテーマであります。
非常にハイレベルな戦い。
しかし私のパソコンにも先日ついに裸エプロンフォルダが完成したのに対し、
未だ割烹着フォルダが無い点を見ると、やや裸エプロンの方が割烹着に勝っているのでしょう。
裸エプロン最高や!!割烹着なんか最初からいらんかったんや!





今週は料理を頑張るみぞれちゃんに萌える回だそうなんです
まぁ最近はあらゆるアニメで釘宮を見かける今日この頃でござんすが、
何だかんだで今期の中じゃみぞれちゃんがダントツ。これ間違いなし
ただし頻繁にキャラソン流すのはやめて欲しい。
キャラソン宣伝アニメかこれは

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ロザリオとバンパイアCapu2 第5話 「カレーとバンパイア」

ロザリオとバンパイア CAPU2 1 調理実習の授業で、萌香たちはカレーを作ることに。担当する亜婦皿先生は重度のカレーマニアらしく、スパイス講釈にひたすら熱がこもっていた。昼休みは、月音を交えてそれぞれが作ったカレーの試食会。しかし、みぞれの作った氷カレーが...

comment

Secret

隠すなら全部隠して欲しい
中途半端に隠すもんだからwww

みぞれはいいのに、夕姫はダメだ…。
これはやはり、制作サイドが可能性を殺してるって事なのだろうか。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

