スポンサーサイト


がんばれ負けるなHDD

ピンポ~ン♪

時は来た
今こそ、その品を受け取る時。
さぁいざ参らん。







という訳でついに念願である真・恋姫†無双を手にした。
パッケージはかなり大きい。
というのも、薄く広いパッケージだからだ。
他のエロゲと比べ箱の厚さが薄い。
その代わり面積は広い。
だから思わずデカッと言ってしまった。
ガンプラの箱にギリギリ収納できるレベル。

中身は説明書とディスクが2枚。
サイズは7GB
登場キャラクターが多いだけあって容量も大きい。
既に8GBのゲーム背負い込んでるし大丈夫かな。
で、早速プレイ・・・とは行かずひとまず積む。
現在はD.C.ⅡP.C.を攻略中だしな。
その他にも積みゲーあるし・・・

そのD.C.ⅡP.C.であるが、小恋と美夏が終わり、茜を快調に攻略中。
攻略順に関しては十人十色。
各人のやり方があると思う。
私は最初に中の中くらいのキャラをやって、モチベーションを高め、
それからあんまり好きじゃないキャラを攻略し、
最後に一番好きなキャラを攻略。
好物を最後に食べる私にとっては、これこそが一番の攻略法!
と言っても、美夏も茜もそんな嫌いなキャラではない。
攻略順に関してはかなり頭を悩ませている。

遅くとも3月20日までには茜ルート攻略終了となるでしょう。
その後は、ななかと麻耶ルートをやって、その花びらにくちづけをのプレイを開始しようかと思う。
やはりこういうヒロインの多いゲームはゆっくりとやるに限る。
スポンサーサイト

comment

Secret

俺は外付けがあるから大丈夫!

もちろんラストは悩むこと無いよな

そらそうさ!
ラストは音姉!!

・・・

と言いたいんだけど、ラストは隠しキャラになるわ。多分
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

