

とらドラ! 5話 かわしまあみ



可愛い子補足用みのりんレーダー
非常に高性能







えーと、なんか新キャラだそうっすよ。
非常にありがちだが、突如クラスに転校して来たのはモデルの川嶋亜美。
ちょくちょくOPにも出てた青髪の女の子。
てっきり4話に登場した生徒会長かと思ったんだけど、違うな・・・




ん~似て・・・全然違うな・・・何と言う節穴の目
いやいや大体髪の色が似すぎなのさ!そういう事にしておこう。
だが、しかしこんな川嶋亜美よりも生徒会長の方が私は好きです
生徒会長万歳!生徒会長万歳!生徒会長万歳!生徒会長に踏まれたい!




まぁ会長の足元にも及ばないのは及ばないが、
非常に性格は良さそうな感じですな。

そう思ってた時期で俺にもありました




性格が良いのは男の前だけ!
こいつはとんでもねぇビッチだ!
自分の事を天然という、態度が豹変する、自分の事を亜美ちゃんとか言う、とりあえず泣きつく、過去の事実を捏造する

ビッチドラフト会議があれば上位指名確実な期待の大型ビッチだぜ!
大体自分の事を天然とか言う奴はその時点で天然じゃねぇ!養殖や!
うっかり騙される所であった。危ない!実に危ない!


その川嶋亜美の幼馴染、北村から言わせると、そんなに(本性は)嫌いじゃないらしい。
みんなには亜美の本性の方を好いて欲しい。
との事。

それは非常に厳しい!俺は無理ッス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」

とらドラ!オープニングテーマ プレパレード 実乃梨に会うべく大河と一緒にファミレスを訪れた竜児だが、その日彼女は休みでがっかりする。そんな矢先にふたりはそのファミレスで偶然、北村と彼の幼なじみで現役高校生モデルの川嶋亜美に出会う。北村から亜美を紹介され...

comment

Secret

性格がそうだという意味ではないが、平野が合いそうなキャラだな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

