

清武球団代表「希望は尊重されるべきだと思うので残念」

ドラフトから一夜・・・
蕭一傑投手は抑えタイプのようだ。
かつては2日で300球以上投げた事もあるが、短いイニングの方が力を発揮できるそうで、
藤川球児を目指したいと話していた。
これがまた親思いな人でなぁ、楽しみである。

まぁでも昨夜までは、長野を逃したのは惜しかったかもなぁと少々思っていた。
が、今はそんな感情微塵も無い。
昨晩のスポーツニュースの事だった。
会見で、
ロッテ・・・みたいな(苦笑)
とかロッテを小馬鹿にしたような返事ばかりで、
バレンタイン監督が指名挨拶に来てもスルー。
これはロッテファンじゃなくても不愉快に思うだろう。
社会人が何やってんだろうねぇ、ホンダにも迷惑が掛かる行為。

かつてはファイターズの指名を断ったが、現在は考えも軟化し、
12球団どこでもOKだとか新聞に書かれていたけど、
結局の所本心は巨人じゃなきゃダメなんでしょうな ヘーヘー


原監督ショック“相思相愛”長野指名できず
巨人は今回も長野(ちょうの)久義外野手(ホンダ)を指名できなかった。原監督は「巨人と相思相愛の長野くんを指名できなかったのはショック」と落胆し、清武球団代表も「希望は尊重されるべきだと思うので残念」と愚痴をこぼしたが…。2年前も希望枠で金刃を獲るなどして長野を指名せず、今回も1位に大田を選んだのは、あくまで巨人の判断。ロッテを責めることはできない。
http://www.sanspo.com/baseball/news/081031/bsa0810310503000-n1.htm


あぁ?希望は尊重されるべきだぁ?どの口がそんな事言うんや!!
田澤のメジャー行きはあれほど反対し、ルールまで改正。
そして今年は楽天希望の橋本を取ったのにそんな事言うとは大したもんだよ讀賣の親玉は
過去にも他球団希望な選手を取ってきたのを見ると、
とても巨人が希望を尊重する球団には見えないです代表。

大体相思相愛(笑)なら1位で指名すれば良かったんじゃないの?
だが巨人は1位に大田を指名した。
そして抽選にも勝って、交渉権を無事に得た。大収穫。
なのに後になって意思がどうたらとは何と女々しい。
今回も1位に大田を選んだのは、あくまで巨人の判断。ロッテを責めることはできない。
サンスポ記者からも鋭い突っ込みが

長野が取れなくて悔しいのは分かるが、言ってる事とやってる事が逆。
大田取れたんだしそれで良いじゃねぇか。
大田も欲しい長野も欲しいって球界の盟主様はわがままっすなぁ
は!!もしかしたらこれは讀賣なりの高度なギャグなのか!?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蕭一傑 動画

シースルーな下着の美女に顔射 動画ダウンロード ■ぶぅ様へのお答え 10/31 11:33 ■2008年プロ野球ドラフト指名選手 ■清武球団代表「希望は尊重されるべきだと思うので残念」 ■蕭一傑がさぁ 惨敗ドラフト。 ■蕭一傑ってさぁ 獅子でも虎でも ...

comment

Secret

これみててホークスに入りたかった日本ハムの陽を思い出した。
抽選ミスで日本ハムになった瞬間の顔が絶望に満ちていたなぁ

しかしロッテは日本で5番目くらいに人気のある球団のはずだが・・・・。
そろそろ広島が再逆転したのかな~?

バカ女の理論ですよ。多分。

しかし、長野もイヤだよぅ…。
こんなヤツいらね。

亀田とか柔道の石井とか、最近、礼儀を知らんヤツが多い。多すぎる。

5番目・・・なぁ
まぁ4位以内は阪神巨人中日ソフトバンクだから
5番目は広島とか楽天とかだと思う。

長野はロッテに馴染めば活躍すると思うよ
馴染めばの話だけど
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

