スポンサーサイト


あかね色に染まる坂 5話 あかね色のファーストデート



3話で盛大にずっこけた作画も、
4話で盛大にずっこけたシナリオも、
5話にて完全に復調。
湯気は濃厚。

どうも最近換気の大切さを疎かにしたアニメが多いような気がする。
いかんよ、換気はちゃんとしなきゃ。
こんなに湯気ムンムンだと、最早風呂ではなくサウナの域だ。














どこかしら脚フェチの臭いを感じさせる作画ですが、
3話に比べりゃそらもう神レベルっすよ。
やはりむやみやたらにキャラクターを動かしたら崩れちゃうもんなんだろうか。





今週は3人でデートのはずが(願望)
湊が先に友達と約束してて(嘘)
何と当日にダブルブッキング(嘘)
先約を断る訳にも行かないから(嘘)
湊さんここで脱落(マジ)

何と急遽、準一と夕姫だけでデートに行く事になったァ!
所詮このアニメも主人公と釘宮がくっ付くように仕立て上げられ、
他のキャラはその為の踏み台だったのだな!絶望したァ!!





おっと観月先輩登場!
どうやら私にはその・・・生徒会長属性とかそんな物があるのかもしれない
観月先輩万歳!観月先輩万歳!観月先輩万歳!にぱー!




あ・・・そういえば観月先輩も踏み台だったか・・・・ハァ・・・




引き続きデート
やたらデレデレな夕姫。
例え事故であったとしても唇処女を奪われた相手だろうと、
同棲してればこんな感じなんでしょう。
今週はデートで距離を縮めつつ、夕姫が長瀬兄弟の境遇を知り、考えを改めたり
やる事はちゃんとやってた。
何気に現時点じゃ1番良い回だった気がする。
これで来週またドーンと崩れたらお笑いすぎる。
スポンサーサイト

comment

Secret

?…な、なんだ?
割といいのか?
先週で完全に切ったつもりだったが…。
よくわからんアニメだな。

ところで風呂シーンで乳首が見えると聞いたんだが

5話は面白かったなぁ
ていうか3話と4話が糞過ぎた

>乳首
あぁ見えるらしい
ただ普通にしてちゃ見えない。
画像の明るさとか、そんなもんを色々弄った末に見える。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

