

TBS「専門家が~(泣)人権が~(泣)」

両親が実は不法滞在、即ち犯罪者だったと話題の、
フィリピン人のカルデロン(だったっけ)一家の娘、のり子。
不法滞在は犯罪。
しかも他人名義のパスポートで入国したのだからもっと犯罪。

普通なら両親まとめて国外追放である。
ところがギッチョン何故か家族3人で日本に住ませろ!と、言い出す。
どの口がそんな事言えるんだ、お口チャックマンや!
と言いたくなるが、何故か朝日新聞やTBSは可愛そうだよ!という理由で擁護。
どうも裏に人権屋や左翼が見え隠れする。

可愛そうで済んだら裁判所なんていらねぇよ!
本日、両親の強制送還が決定。帰すのは4月だそうだ(何故即日じゃない!)
これに対しTBSのニュースはお涙頂戴で同情を誘う。
そして、専門家を登場させ、子供の人権がどうとか語らせる。

よくニュース等に登場する専門家であるが、
あくまで専門家ってのは、一般人には分かりにくい単語だとか、
事の流れを分かりやすく説明する為の人じゃないのかと。
そりゃあ自分の意見くらい言いたい時もある。
そういう時は、一方だけの意見でなく、両方の意見。
今回で言えば家族全員強制送還すべきだ!と主張する人の意見も入れなきゃ。

ニュースってのは、こういう事がありました!
分かりやすく説明するとこうです!
こういう主張の人と一方でこういう主張の人もいます!
おしまい!!!

で良いのに
本当にこんな局が報道番組なんてやって大丈夫っすかねぇ





続きの記事はさっきまでとは何の関係も無いTDNバトンでございます。


001.お名前を。
ヲタードン

002.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。
正直今はそんなに気に入ってねぇなぁ

003.この日に生まれたかったなぁって日は?
いつでも良いと思うが・・・
6月17日とかかなぁ
でも12月24日だけは勘弁してください。

004.その日に生まれると何座?
ふたご座っすなぁ

005.かっこいいと思う血液型は?
B型さんマジかっけぇーっす

006.それのドコがかっこいいの?
え?・・・あのぉ・・・そのぉ・・・

007.今飲みたい飲み物は?
プロテイン!味の当たり外れが激しいらしいが

008.今行きたいとこは?
カーネル像が保管してある場所
いずれ甲子園に展示されるらしいが、
一度お目に掛かりたい。

009.都道府県の中でドコが一番好き?
島根県

010.その理由は?
竹島が島根領で良かったよ

011.そこに住みたい?
いや、流石にそれは

012.よく見るテレビ番組は?
月曜日 無し
火曜日 無し
水曜日 ヘキサゴン オーマイキー
木曜日 ロケみつ
金曜日 熱血タイガース党 探偵ナイトスクープ BRAVO
土曜日 ぶったま
日曜日 たかじんのそこまで言って委員会 虎バン
月~金 おはようコール はぐれ刑事純情派

013.それに出てみたい?
熱血タイガース党は毎週プレゼントコーナーやってて、
電話で応募、当選したら生電話くれるっていう企画があるのさ。
でも最近当選してんの、おっさんばっかりだよ。
いくらおっサンテレビだからと言っても

014.好きな芸能人は?
新垣結衣
稲垣早希
堀友理子

後の世界三大美女である

015.会いたい?
できれば・・・

016.会ってどうするのさ?
う・・・どうするか・・・
手足がガタガタ震えてるだろうなぁ

017.愛用のOSは?
僕はXPちゃん!

018.小さい頃何になりたかった?
パン屋を目指してたもんです。

019.今それになることができてる?
レインボーパンを遥かに凌駕する品物をご覧に見せましょう。

020.なくなればいいと思う教科は?
歴史
近代史はしなくて結構。
教師のイデオロギーが混じってる。
気が遠くなるほど昔の話をしろ。

021.電子辞書ほしい?
一家に一台だけある。
何だかんだでYahoo辞書の方をよく使ってるが
インターネットも言わば電子辞書。

022.入ってみたい温泉は?
入ってみたい温泉なんて聞いて果たして何割の人が答えてくれるか
メジャーすぎて人の多い所は嫌だな。
1人でのんびりと入りたい。

023.愛用の香水教えて
香水(笑)

024.お金ほしい?
お金と赤ちゃんのおしめはいくらあっても困らんからな。

025.いくらくらいほしい?
毎月口座に300万振り込んでください。

026.それもらってどうすんの?
一生遊んで暮らすぜ!
働きたくないでござる!働きたくないでござる!

027.趣味は?
え、えーと・・・美術品製作(という名のガンプラ)と、
映像鑑賞(という名のアニメ鑑賞)でございます。

028.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?
あぁ、いよいよ塗装という新たなステップを踏んだのだが、
シンナーがくせぇよ!と怒られた。
あれ以来換気に関しては細心の注意を払うようになった。

029.長電話したいほう?
そんな長電話して何喋るのよ

030.好きな漫画は?
岡崎版 機動戦士ガンダム

くそっしょうがねぇな

031.好きなアニメは?
ガンダムは然る事ながら、
ガンダムの中でも1st、逆シャア、0083、MSIGLOOなんかがお気に入り。

032.声優やってみたい?
声優なんて所詮はコネ!

033.漫画家なってみたい?
締め切り当日にゴルゴ御用達のガム噛んで徹夜作業で、
腱鞘炎になって女の子にご飯アーンか・・・
悪くねぇ

034.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など

何とーッ!!

035.眉毛つながってる?
繋がってますん

036.ちゃんと耳掃除してる?
パソコンの横に耳かきは紳士の嗜み

037.好きな色は?
緑。
黄色は白の上に塗ると薄い

038.部屋のカーテンの色は?
目も眩むほど圧倒的な白

039.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?
浴室で30くらいの茶髪女(当然2次元)とズッコンバッコン。
夢射はしなかった。

040.お年玉、あげる歳?もらう歳?
勿論貰っている!

041.老け顔?童顔?
微妙だなぁ
個人では判断しがたい

042.好きな踊りは?
キーイングキーイングキングゲイナー

043.好きな民族は?
なして?

044.←この番号、不吉ですよね?
謝れ!バースに謝れ!

045.13日の金曜日怖い?
今気付いた

046.ホラーとか好き?
超嫌い。
いいか!絶対にホラーは見せるなよ!絶対にだぞ!

047.好きな映画は?
スターウォーズ。
旧三部作が好き。(戦闘シーン的な意味で)

048.最近劇場で見た映画は?
レッドクリフかな
あれも中々良かった

049.好きな軟体動物は?
ウミウシだなヒトデ厨は恥を知るべき。

050.海好き?山好き?
虫がいなけりゃ山は最高なんだがなぁ
海も嫌いだけど、ズゴックが好きです!でもズゴックEはも~っと好きです!

051.くらげときくらげどっちがいい?
女の子と海で泳いでいるとくらげに包囲される、
包囲の薄い部隊を強行突破して脱出。
でもくらげによって水着が取れて、おっぱいポロン・・・

くらげだな。
きくらげ厨は回線切って首吊って死ぬべし

052.ウサギと亀どっちがいい?
ウサギは好きだけどジャイアンツは死ぬほど嫌いです!

053.ドラえもん好き?
主題歌も変わり、声優まで変わったドラえもんは果たしてドラえもんと言えるだろうか、
ワンフェスで綺麗なジャイアンフィギュアがバカ売れしたけど、もうどうでもいい感じ

054.カッターナイフ家に何本ある?
5本

055.そろそろ、本当の誕生日を。
10月10日
時期的に考えてクリスマスアタックか姫始めアタックだな

056.本当の血液型は?
O型

057.両親に感謝してる?
感謝してる!
父の性格は受け入れがたいが

058.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?
あんまんをアンマンと表記するコンビニは一体何を考えてるんだろう、
良い病院を紹介してやりたくなる。
あんまんの方がエロいやろが!!!

059.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?


060.鏡見るの好きですか?
見ない。

061.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?
どんな迷信だよwwww

062.でもプリクラは大好き?
生まれてこの方プリクラ機に入ったかどうかすら謎だ。
つまらんだろ?男だけでプリクラ撮っても
俺が傍から見てたらホモ認定する。

063.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?
知ってる。
どっちかっていうと救急車のサイレン音の方が印象に・・・あれ?あの人1人だったような・・・

064.使い切ったノートは残しておく?捨てる?
スペースの無駄になったら捨てる

065.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?
四角いケースという名の檻に閉じ込められた消しゴムは、
好きな人の名を書かれたりして一生を過ごす。

066.機械類が苦手?
たまに親切に書こうとしてかえってよく分からん内容の説明書とかあるよね。
うぜぇ超うぜぇ

067.ネクラ?
ネクラな奴が道を踏み外すのか、道を踏み外した奴がネクラになるのか・・・

068.よく行くパン屋さんを教えて。
自分でパン屋に行く事はない。
朝食は白いご飯と納豆・・・は理想として、
親がよくパンを買ってくるが、パン屋はローテーションで回っている。

069.掃除とか好き?
散らかってたら片付ける。
しかし!それは極限状態にならないとしない!だから年末に地獄を見る!

070.ずぼら?
ずぼらだなぁ・・・
プラモデル作ってても、こんなもんでいっか。ってなる。
最も、そうでもしないと更に積みプラが増えるんだろうけど

071.キーボードを見ずにタイピングできる?
無理だな。
訓練すれば出来るようになるんだろうけど、かったるい。

072.兄弟は何人?
3次元の姉が1人と2次元の姉が1人ですたい。

073.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?
どんだけ緩いゴムなんだよ。

074.へアピンも同様に。
ヘアピンを付けてる男にかつて一度だけ遭遇した事がある。
キモかった。

075.家に色鉛筆がある?
電車の色鉛筆が

076.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?
スターフォックス64
ストーリーなんて無きに等しいが、親父が出てきて驚いた。

077.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。
サントラ持ってない。
欲しいが、もっと優先せねばならない物があるので後回しにしている。

078.2次元萌え???
マリみての白薔薇姉妹で心ときめいた。

079.ヲタな人たちをどう思います?
犯罪犯さなきゃどんな趣味でも良いさ。
例えそれが陵辱エロゲでもな

080.詐欺にひっかかったことあります?
ワンクリック詐欺のサイトに引っかかった事は2度ある。
まぁスルーしたのだが、一方のは、黒い画面に緑の文字で、
何かいかにもあなたのデータ拾ってますよぉ的なアニメーションも入ってて巧妙だった。

081.空き巣に入られたことは?
無い。

082.今まで入院したことあります?
ある

083.何の病気で入院?
喘息で2回。

084.病院食っておいしいんですか?
薄かった記憶が、
それよりも入院中、電車に轢かれる夢見るわ、狼×3に追いかけられる夢見るわで大変だった。
あの病院は絶対変だ!

085.単三電池が一番よく使う?
デジカメは当ブログにとって欠かせない利器。

086.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?
敵陣に単機で突っ込んで救出?
無理です。戦ってる間に姫殺されます。

キスしてお姫様復活?
今時そんなシナリオのゲームねぇよww

食料が精液な女の子達に出会ってハーレム?
ありえぬ!!

087.時計が狂っている?
目安にするのは録画機器とパソコンの時間。
パソコンの時間は狂ってる事もある。
JST見れば良いんだろうけど、かったるい。

088.引きこもり?(もしくは、なってみたい?
夏休みとかよく引きこもるけど、
最初は楽だが後々飽きて、外に出て体を動かしたくなる衝動に駆られる。

089.チョコより飴派?
チョコだろ。

090.好きなSF作家は?
賀東

091.バードウォッチングしたことある?
大阪にいてもスズメか鳩くらいしかいねぇよ
淀川行けばまだ他にいるかもしれんが

092.スキーよりスノボ?
両方とも未経験だが、
やるならスキーだな。

093.いっそのことグラススキー?
何それ?食えんの?

094.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?
メモ帳は電話の用件と買い物行く時のリスト書くだけ。
買い物帰った後、買い忘れとかあると泣けるよね。

095.学生?
あぁ・・・

096.持っている資格は?
無いな。あった方が良いんだろうけど

097.青春っていいよね?
性春は良いよねぇ・・・
しかし校内でギシアンなんて所詮は2次元のウソ。
現実でやったらバレること間違いなし。

098.魔法がつかえたら何する?
魔法ってどんな魔法!?
相手が命令に従うとか、自分の望みを叶える魔法!?
ならおめぇ!まずは決まってんだろ!
服を脱げだ

099.この質問に何かあれば。
長かった・・・

100.最後に一言
明日卒業式ッス
そんな事より携帯選ぶ方が重要だな。
今度視察行くわ。

comment

Secret

島根って本当に何もない
修学旅行で行ったけど、勝手に味噌汁動き出したりするしなんか最悪だった

島根といえば出雲大社があるけど、それ以外何も無いよ。
その出雲大社にも行ったことあるけど、たいしたありがたみは感じられなかった。

アノーさん・・・

普通にニュース読んでる所なんて中々無いぜ。
それが現状なんですなー。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

