

雛壇の不要さと言ったらそらもう

今日は探偵ナイトスクープがゴールデンの時間帯に2時間放送を行った。
かつては関西ローカル番組だったが、
現在では週遅れ等あるものの、
多くの地域で放送されている。
古参兵には西田局長になってから、つまらなくなったという意見は多い。
まぁ確かに先代局長の上岡龍太郎氏はテレビに対して厳しく、
中途半端に終わるVTRを嫌った。
最近はたまに中途半端な感じで終わるVTRとか多いからね。
他には西田局長が涙もろく、それによってお涙頂戴VTRが増えたのも原因か

それでもこの番組は夜11時17分開始にも関わらず毎週高い視聴率を出している。
ゴールデンで、しかも全国放送。
関西での視聴率は当然高いだろうが、
関東圏ではどうなのか注目所(裏番組にはNASAだしな)

内容は、かつての傑作VTR2本と依頼が多数。
やはり2時間なだけあって依頼も多い。
ただゴールデンなのでCMも多かった。
通常放送でも1依頼終わったらCMで、明けたら次の依頼となる。
そこは一緒だけどCMの長さが違うな。
VTR中にCMを流すような真似が無いだけマシだが・・・

後これもゴールデンだからか、探偵、局長、秘書、顧問の他に、
雛壇にアイドル等が座っていた。
レッドカーペット始め、よく見る光景だけど、正直いるか?
コメントを求められ、コメントをする。だけなら良いが、
たまにちゃんと見てないだろ!と言いたくなるほど適当なコメントする奴がいるからな。
グルメレポートで美味い!しか言わないレポーターと同類。
事務所のゴリ押しかは知らんが、そんなコメント視聴者はどうでもいい。
それよりもさっさと次行けと言いたくなる。



不満点はこれくらい、後は面白かった。
傑作VTRはゾンビとマジシャンのだった。
両方とも面白いVTRなのは確かだが、
やはり探偵ナイトスクープで傑作と言えば爆発卵の依頼だな。
でも・・・それ自体は何度も見たしなぁ
ラインバックの依頼も関東じゃなんのこっちゃだろう。
いたる所に紐が結んである依頼とマネキンと結婚する依頼はマジキチだし。
それとも上岡局長時代のVTRは何かしらの事情で使えなかったんだろうか。

comment

Secret

ルー大柴なんてしゃっべてるのかさえ分からんかった

雛壇はな…。
マジで事務所の陰謀としか捉えようがない。
あと、朝のワイドショーの(一部)コメンテーターも不要。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

