

風邪は辛い

最近急に寒くなった事により、各地で体調を崩す人が相次いでいる。
我が家も例外では無く、4人家族の内2人が風邪、1人が風邪気味で
風邪の気配が無いのは自分1人となった。
いやぁ馬鹿は風邪を引かんねぇなどとノンキな事を言ってたものの、
ついに風邪気味となってしまった。

ヤバイ、これヤバイ、風邪じゃん!と思ったのは日本シリーズ第一戦が終わった後の事。
西武の勝利に大喜びした後布団に入ったが、
とてつもない倦怠感に見舞われ入った直後ノックダウン。

そのノックダウンの後に見た夢の話でもしよう。
夢の中で日本シリーズを見ていたが、眠いので試合途中で寝てしまう。
起きた頃にはとっくに試合が終わっていたので、Yahooスポーツを見ると
ラミレスのHRで巨人がサヨナラ勝ちし、
YahooスポーツトップにはHRを打った瞬間のラミレスの画像が掲載されていた。
という夢。
何その正夢。くだらねぇ正夢だ。別にこんな夢、正夢にせんでも良かったのにね
もっと気の利いた正夢を頼むよ。な?な?



・ロッテ橋本 FA権行使残留
http://www.marines.co.jp/news/detail/1584.html

橋本捕手は今年もロッテに残留する事になった。
うんうん結構結構

という訳で日本シリーズの傍らストーブリーグも盛り上がってる。
どうも阪神フロントはもうだめかもしれない・・・
外国人選手を1人メジャーから連れて来るが、保険にと国内から移籍させるとか言い出した。
その候補がボカチカ(西武)とかフェルナンデス(楽天)とかレストビッチ(SB)
な?アホやろ?
真弓監督が守りの野球するっつってんのに、
守備がダメな選手リストに挙げてどないすんねんって話っすよ。


・上本
この3連休ずっと六大学野球を見てた。
上本は1番セカンドで出場。
今日はヒットを1本打ち、続くポテンヒットの間に好走塁でホームイン。
昨日もツーベースヒットの後に三盗を決めたり、
非常に走塁が良いなぁと思った。
特に阪神は今年から積極的な走塁に力を入れている為、こういう走塁は良いね
しかし打撃の方は2日で2本。
昨日のツーベースもレフトが落球しただけで、
よくエラーにならんかったなと思う当たりだった。
恐らく広島が指名を回避した要因でしょう。
勿論打撃が出てくれば、実に頼もしい。


そして今日から高知県安芸市で秋季キャンプが始まり、
ついに真弓監督のユニフォーム姿がお披露目となった。
http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008110301000360.html

おお・・・真弓さんはスーツ姿の方が似合うなぁ
でもこれからこれから
数年後にはユニフォーム姿以外考えられなくってるはず

comment

Secret

シーツの再来でも待つか?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

