

非常に不機嫌

毎日の日課ってもんは誰にでもあるかと思う。
俺にもある!
平日には必ず放送する、はぐれ刑事純情派の再放送。
ただ放送時間が朝10時なので、毎日欠かさず録画をし、
それを見るのが日課であり楽しみでもある。
が、本日はそれが無かった。
何故ならアメリカの大統領選挙があるから。
所詮は時間の埋め合わせ程度なのか、はぐれ刑事純情派。
良いドラマなんだけどな・・・・



新広島市民球場の正式名称決まる
http://www.sanspo.com/baseball/news/081105/bsd0811051130000-n1.htm

ついに正式名称が決まったそうです。
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

敢えて言おう!ダサい!
MAZDAスタジアム広島なら良いんだけど、
なんでZoom-Zoom付けたんだろうなぁ
オタフクソーススタジアムとどっこいどっこいだと思うわ。
これからも新広島市民とか、松田スタジアムと呼ばせてもらう事になりそう
あぁでもこの天然芝はうっとりするなぁ



324476.jpg

今日も日シリの第4戦目があるけど、昨日はお粗末な試合だった・・・
特に審判がお粗末!これのどこがセーフなんだよ!目付いてるか!?
恐らく日テレならVTRを一切流さないだろうけど、
昨日の中継ではスローで再生された。テレ朝にもまだ良心は残ってたか。

その後も、西武の打者のファールボールが、
キャッチャーミットに当たってフェアゾーンに転がったのに、これをフェア判定したり。
まぁ酷かった。

ちなみに、画像の判定をした人は、
例のあれの審判でもあった。
あぁやっぱりビデオ判定は導入すべきだ。
誤審もプレーの一つとか言ってる人は頭のネジが取れてると思う。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●華原朋美mutekiでAVデビュー?!【サンプル動画】

人気グループ「globe」のメンバーで、数々のヒット曲で日本の音楽シーンをリードした小室哲哉・音楽プロデューサー(49)が、詐欺容...

comment

Secret

オタフクが命名権を買うよりかマシだよ
オタフクスタジアム広島・・・・
ソース ソース ソース広島 オタフクソース~♪
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

