

ef - a tale of melodies 5話 utter



BLACK








元彼女に、現彼女の映像を編集させる鬼畜王 堤京介
現彼女とは勿論、新藤景の事ですとも




そのラニンニング中の景に突如現れて話しかける優子さん。
なんだか作画が怪しいのぅ
別にギャアギャア言うほど崩れてはいないし、
これが某キャベツアニメなら何も言うまいだが、
このアニメだからこそ言うてる事を分かって欲しい。




景、妹に会いにオーストラリアへ
そして熱い抱擁。
び・・・美つくしい・・・
鼻血と涙が一緒に出るシーンである。




そんな様子を見て、凪に恋愛相談を持ちかけるミズキ。
アホの娘だけど経験はあるはず!

返答
「君はもしかして・・・なるほど。君が例の
君、久瀬に付きまとってるんだって?もうやめてくれないか?迷惑なんだ。」


な、なんで?




「僕は久瀬修一と付き合っているからだ」

な、なんだってー!!
日本とオーストラリアか。
超遠距離恋愛じゃないッスカ!!

という訳で、久瀬はもうすぐ死ぬわ、久瀬の自称彼女が出てきて付きまとうな言われるわで
なんとも踏んだり蹴ったりなミズキさん。
流石にそろそろかわいそうになってきたぞ。




所変わって優子自室。
実は優子は今日クラスメイトが自分のカバンを弄ってるのを見つけ、殴りました。
メシウマwwwwwwww
何故ならこのカバンの中には絶対に見られてはいけない物
があるんです。
それがこのロウソクみたいなやつ。
一体何なんだろうか・・・
形から見て、厨二病ポエムとかではなさそうです。




義理兄の雨宮先生が優子の手を握り、
ロウソクっぽいあれを自分の首に当てる。
一体何が始まるんです?




「あぁ・・・」

首に当てると、喘ぎ声?っぽいのを一つ
たったそれだけ。ヒント少ねぇなぁ・・・
そもそも喘ぎ声かどうかすら怪しいが、悩ましい声な事は確かだ!
つまりこれは・・・バイブだな。間違いない。
確かにクラスメイトにカバンの中に入ったバイブなんか見られたら大変だ。
思わず殴る気持ちはよく分かる。
うんよく分かる。

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

