

とらドラ! 6話 ほんとの自分



やはり会長は素晴らしいな








太らない体質(笑)
食べたい物を健康的に食べる(笑)

そいつは聞き捨てならねぇなぁ!!
大正義ダイエット戦士の鉄挙制裁ィ!!
食べたい物食って太らないならスーパーからバナナが消える事も納豆が消える事は無い!
コンビニ真拳が川嶋あみの腹に炸裂する。
このアニメに普通の女などいない!




だが、その川嶋あみに現在ストーカーがいるらしい。
何だろうなこの隠れ方。
尾行してるの、バレバレですよ?
本人はバレてないつもりでいるのか、
それとも敢えて電柱に隠れているんだろうか。
ストーカー風情の考えてる事はよー分からんのぅ
まぁストーカーに狙われてるのは事実だが、




しかもこのストーカーが何かきもいんだよなぁ
更にカメラにカバーもかけずに雨の中ストーキングとはトーシロ臭がしますな




そのストーカーが大河を無断撮影。
追い回す大河を見て、猫被るのを辞める宣言した川嶋もストーカーを追う。





竜児曰く、この後の川嶋は凄かったらしい。
顔、顔怖いッス
鬼の形相でストーカーのカメラを粉砕する川嶋あみであった。

多分これからも毎週のように出てくる事でしょう。
しかしそうなると・・・このアニメは男2人に対して女3人だからなぁ
カップルが2組出来たとして、1人余る。
ん~これからどうなるんでしょうか。
だがよく考えれば、この世には男1人に対して女大量なアニメもあるし、どうでもいいね

comment

Secret

ギャルゲー原作アニメは一体・・・。

太らない体質です

太らない体質です。

…と思ってたが、キョンと同じ道を六年間も歩いてりゃあ、そりゃあ太れないわなー。
最近はバイトの賄いがウマすぎて、ちょっと太ったかもしれん。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

