

祝!赤星選手会長ゲスト解説

本日の日本シリーズは西武が無事に巨人を下して3勝3敗となり、
勝負の行方は明日に持ち越しとなった。
決戦じゃああああああああ決戦じゃあああああああああああ


そして明日は日本テレビで赤星会長がゲスト解説にやって来るんです。
もし明日の試合が無かったらお流れだっただろうな。
うんうん勝って良かったよ。

と言っても今日の試合はほとんど見てない。
映画見てたし、(映画開始は18:10)
しかも映画終わるのは21時だったし、
ただ平尾が打ちまくったのと岸が頑張ったのと、
バックネット裏席の馬鹿がフラッシュで写真とりまくってたのは知ってる。

あんなの写真撮影が目的とは考えがたい。とにかく酷かった。岸の投球を妨害したかったか?

ゲスト解説は毎日工藤で中継は毎日テロ朝だし
誤審は相次ぐし
バックネット裏に変なのいるし

何か微妙な日シリだったな。
まぁ明日で終わりか
巨人フロントがまた何か面白そうな事言いそうだから西武には頑張って欲しいね

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

