

あかね色に染まる坂 6話 山吹色のモンターニュ



華恋さんが綾小路財閥経営のリッチなホテルにご案内してくれるそうなんですが
どうも4話の悪夢を思い出してしまう。
あれほど酷い話は無かったからな。
まぁ大丈夫だろうとは思うんだけど・・・








絶望した!!

何故ミコト先輩がおらんのですか
扱いが酷いなぁ
そもそも公式TOPにはちゃんとミコト先輩がいる(しかも最前)にも関わらず、
キャラクターページには名前すらない時点で、
このアニメにおけるミコト先輩の冷遇っぷりが伺える。




ミコト先輩が次に出演するのは果たしていつなんだろう





準一からシスコン魂を感じる





さて今週は温泉シーンでもあるのかなぁと思ってたのに、
杉下先生の入浴シーンだけで、本日2度目の絶望が襲ったが、
これからみんなで山奥の秘湯へ行く。
なんだか非常に無駄な道を通っている気がする




ところがこの秘湯は混浴だった!
いいぞ!もっとやれ!




しかし混浴を全力で拒否する準一。
いかん・・・準一がただの空気読めないうるせぇ奴になってる
混浴の何があかんのですかあなたホモですかそうですか




結局温泉には入るが、
サービスシーンが少ないのは致命的か(DVD売り上げ的に考えて)
勇者準一が果敢にも特攻するが、時すでにお寿司。
みんな風呂から上がっていた。ムチャシヤガッテ

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

