

西武逆転日本一で日テレ涙目大敗走

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 平尾!平尾!
 ⊂彡

日本シリーズ第7戦、西武が巨人を破って日本一ィィィィ!!!!!!

西武の先発は西口だった。
しかし日シリで全く勝ってない西口。10年前のあなたも負けてました・・・
2回を2失点という内容で、よくなる兆しもあんま無かったので渡辺監督は即石井にスイッチ。
石井・涌井というリリーフが素晴らしいピッチングを魅せ、巨人に追加点を与えない。
すると流れは西武に来るんですなぁ~ムハハ

まずボカチカのソロHR
これで1点差

8回には中島のゴロの間に三塁走者片岡が生還してついに同点。
そして試合を決めたのは今日も平尾だった!
綺麗にセンター前へと弾き返し、おかわり中村が生還。
8回表、ついに西武が試合を引っくり返す。平尾最高や!

8回裏・9回裏はグラマンが締めて西武が日本一を決めた。
渡辺監督はナインに囲まれ9回宙を舞う。
就任一年目にして日本一。いやはやお見事


試合後勝利監督インタビューの後、MVP選手の発表があった。
シリーズMVPは何といっても岸投手!
平尾もありかと思ったが、中2日に勝る物は無かったか

MVPの岸にもインタビュー。
が!
インタビュー途中で日テレが中継を終了。
何だか西武だから中継を投げた臭がぷんぷんする
お前らあれなんちゃうんかと巨人やったらずっと放送しとるんちゃうんかとね


ちなみに日本・韓国・台湾・中国が参加するアジアシリーズも13日から開幕です




アジアシリーズ日程
11/13
12:00- 統一ライオンズ(台) vs 天津ライオンズ(中) 
18:00- SKワイバンズ(韓) vs 西武ライオンズ (日)

11/14
12:00- 天津ライオンズ(中) vs SKワイバーンズ韓)
18:00- 西武ライオンズ(日) vs 統一ライオンズ(台)

11/15
12:00- 統一ライオンズ(台) vs 西武ライオンズ(日)
18:00- 天津ライオンズ(中) vs SKワイバーンズ(韓)

11/16
14:00- 決勝戦


俺の予想はそだね・・・きっとライオンズが優勝すると思う。

comment

Secret

ライオンズだらけ・・・
おもろいね

ライオンズだらけワロタwww

渡辺監督以下、選手やコーチはよく頑張りました!
おめでとうございます!!

 これでアフリカの大草原で試合したら完璧なんだが(^^;

巨人かつよりゃいいすね 監督一年目、MVP二年目とはこれいかに
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

