

ロザリオとバンパイア 7話 バスルームとバンパイア



修学旅行の自由時間に月音は実家へ帰った。
しかし何か家は東京にあるっぽいし、
いくら自由時間とは言え、京都から東京まで行ってOKとは・・・

な、なんて良い学校なんだ!!!!!









後を追ってやって来る萌香。
ごめんネ、遊びに来ちゃった
ですって、いやぁかわええなぁもう




こっ・・・これはっ!!!
どんなに作画に対して寛大でも流石に擁護しきれない。
なんだこりゃ!アメリカのアニメでもこんなに崩れはしねぇぞ!
すぐに直ったけど1分近くはこんな感じだった

comment

Secret

確かにこのエピソードはやたら作画崩れてたなぁ~
まあどんなアニメにも崩壊はあるのだが・・・

それを思うと京アニは偉大だよなぁ~
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

