

ひひーん

の、野口がFA宣言したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ソース:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20081115-00000060-kyodo_sp-spo.html

虎の2番手捕手、野口がFA宣言!
まぁいいさ、これを機会にキャッチャーを育てれば良い。
ちなみに今期の阪神では福原もFA権を取得したが、行使せず。

野口は横浜が目を付けてるみたい、ってか横浜以外取らないと思います。はい
横浜は今年相川が抜けると思われ、捕手不足となる。
人的保障も発生しない野口に目を付けた訳っすな。
しかし野口は非常にポロリが多い。
堪忍袋の緒は持つのか!?


ノ、ノリさんもFA宣言したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ソース:http://sports.yahoo.co.jp/news/20081115-00000005-spn-spo.html

かつては近鉄の監督を努めた梨田監督のいる日ハムか・・・
いやぁでも良いのかなぁ・・・中日に拾ってもらったのに、あっさり他に行くだなんて
ちょっとこりゃなぁ、あんまり支持はできない。

ていうか日ハムはどうすんのよ
ノリさんサードか?なら二岡どうする、ショート?金子は(ry



み、三浦もFAしたぁぁあqwせdrftgyふじこlp;@:「」
ソース:http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/11/15/05.html

ついに浜の番長もFA
阪神フロントが総力を挙げる事でしょう
交渉には岡田前監督が(三浦の父は岡田会のメンバー)
プロテクトで若手が抜けるのは非常に辛い!
今だ魅せろ君の果敢な姿をな人の例とか大空駆け抜ける人の例もあるしな
きっと投手だろう。


川上FA
そーすhttp://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20081115-OYT1T00326.htm?from=main4


という訳で、中日はノリ・川上・ウッズが抜けてしまう。
これは来年から大幅な戦力ダウンが予測される。
しかし中日が外国人選手を連れて来るとか、
トレードなどで選手を獲るとか、
そういう話はあんまり聞かない
本当にどうするつもりなんだろう
俺は地味に来年のヤクルトが怖いと思う。
いよいよ中日がAクラス陥落してしまうんか
もしAクラス陥落したらまた落合監督にガンダム禁止令が下るのか
もうやめて!落合監督のライフはゼロよ!

comment

Secret

だろうね、俺も来年のヤクルトは優勝争いすると思うよ
巨人の犬でなければ

落合監督はここで真価が問われることになるだろう
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

