

アジシリ全日程終了のお知らせ

今日でアジアシリーズも終了。
決勝戦はライオンズ対ライオンズで、
両者一歩も譲らぬ展開で試合は0-0のまま9回へ
9回裏、ライオンズがサヨナラ勝ちを決め、ライオンズを下し、
ライオンズがアジア王者に輝いた!おめでとう!ライオンズ!
私の予想もばっちり当たりましたがな



とは言え、アジシリのこの盛り上がりの無さ!
スポーツニュースの扱いは精精3番目くらい、
観客数は4桁を記録
地上波放送なし
CS放送はJスポーツ+だけ

いやぁ盛り上がってませんなぁ
台湾や韓国じゃ盛り上がってるそうだが、日本は盛り上がってないね。
西武も怪我人や外国人は抜きでやってる。
もうその時点で罰ゲーム感がヒシヒシと伝わってくる。
しかも去年までスポンサーだったコナミがスポンサー降りちまった。
新スポンサーも見つからず・・・
アジシリの存続自体が危うい。

更に現実に開催できるのは日本だけ(しかも会場は糞狭い東w京wドwーwムw)
韓国は寒さが尋常じゃない(ドーム球場も無い)
台湾は温暖だけど金がない
ちょっとねぇ・・・



さぁここで唐突にストーブリーグ情報。
ノリさんについて

昨日ノリさんがFA宣言するって事で、一部報道では移籍先は日ハムではないかと言われた。
しかし日ハムの山田GMがうちは獲りません
とスッパリ。
既に二岡をトレードしており、二岡に失礼との事で

じゃあどこが取るのさと来た
古巣オリックス?
いやいや、
オリックスの大石監督は、今季はFA選手は獲らない
らしいのでノリ入団は無いでしょう

と、ここで名乗りを上げたのは千葉ロッテマリーンズ
右の大砲を探しており、しかも人的保障は発生しない。
との事で今度はロッテのユニフォームを着るかもしれない。


ちなみに今日プロ野球チップスを2袋買ったら何の因果かノリさんのカードを引き当てた。
このドラゴンズユニフォームを見る事はもう無いかな
1袋目がこれで、2袋目は何と広島のマスコットスライリーのカードを引き当てた。
スライリーが好きだという姉さんに贈呈した。
正直スライリーはお世辞にも可愛いとは言えないマスコットだ。
なのに若くしてスライリー好きとは何とディープな趣味でしょう

comment

Secret

スライリー君は・・・愉快だけど可愛いとは言いづらいですね

姉さんスゲェや…。

しかし、ノリは…。
今江いるじゃん。
渡辺正人も、青野もいる。
まあ、DHって手もあるが、そもそも貰い手が無い時に拾ってもらった中日を、そう簡単に出て行っていいのか…。
俺なら出て行けねぇなぁ。

もしロッテで活躍したら、次は巨人だな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

