

ガラガーラ

アジシリも終わり、今日からJスポーツでまた虎辞書なるが放送された。
今日は1993年10月の阪神-広島戦。
阪神の今シーズンラストゲームで、見所はオマリーの首位打者争いと岡田最後の縦縞。
しかし10月の広島戦ともなるとスタンドも見事にガラガラだ。(一応デーゲーム)
外野席はともかく、内野席のガラガラっぷりは凄い。1塁もガラガーラ
試合の方は和田コーチが猛打賞取ったり、八木コーチが勝ち越しタイムリー打ったりと、
現コーチ陣の大活躍で阪神が勝利した。
広島の方には何と若きし頃の金本や前田や江藤といった面々もいた。

虎辞書なるは6時半に終わったので、7時からはアジアシリーズの再放送を見る。
例の疑惑のHRシーンも見たけど、うんありゃ入ってねぇわ
ただ審判も中国人。東京Dの事はよく知らんでしょ
内野席と外野席の間に銀の柵があるんだけど、
あの打球は内野ではなく外野の方へ入った。
それで勘違いしちゃったのではないかと考える。
所で客席がガラガラだ。これはひでぇ



真弓トレード第1弾!西武・野田獲りへ

んーこんな記事が今朝のデイリースポーツのトップだった。
西武の3番手捕手、野田をトレードで獲得するとか云々
とは言え、デイリー以外の各紙一面は大抵三浦かオグシオな訳だ。
野田の事を書いてるのはデイリーくらいで、
スポーツ報知とは書いてる事が真逆。
獲るか獲らないのかどっちだよ!と突っ込みたくもなるが、
ぼかぁ獲らんと思うね。
デイリーと報知なら報知の方が信憑性あるから困る。


まぁ野田はいいとして、世間の注目は間違いなく三浦・川上・ノリだろう
やはり阪神の1番狙いは三浦な訳で、川上は三浦ダメだったらちょっかい出すよって感じか
まさか両方獲りはせんと思いますけどな
しかし三浦に関しちゃ微妙だなぁ・・・
元から阪神ファンだからFAで阪神行くってのはFAの本来あるべき姿だと思うんだけど、
別に三浦いなくても大丈夫じゃね?と思う。
確かに今年は先発不足だけど、石川と久保田がうまく行けば楽になるかと
第一監督は育成路線なのにフロントがFA路線と、
何か現場と上の意見が合ってない気が・・・

comment

Secret

93年は広島が最下位だったな
そりゃ盛り上がらないだろうて

両方獲ったらちょっと流石にキツイものがあるな

中村ノリは構想外言い渡されてたのか…。
情報不足だったな(汗)

パワプロのFAは何か楽しかった記憶が…………
実はシステム理解してなかったり
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

