

サンボン

現在一部画像が表示されないという事態になっている。
まぁ多くの画像は外部の掲示板にアップした物を使っているのだから、
その掲示板の調子次第で表示されたりされなかったりだ。
しかし確認してみると掲示板自体は生きてるし、画像も問題なく表示される。

試しに昨日の記事の画像URLを消去し、もう一度入力してみると表示された。
摩訶不思議である。
表示させるには、画像のURLから直接コピーしないといけない。
これもも摩訶不思議。
今まであのロダから転用した画像は1000枚を超えると思われる。
それらを1つ1つコピーしては貼り付けは非常に面倒臭い。
勝手に復旧してますように






さていよいよ春である!!
野球の開幕 春アニメのスタート
色々楽しみな春だ。
秋や冬アニメと違い、サンテレビの野球中継で放送時間が前後しまくる春である。
本日視聴作品の最終決定を行った。




しかし気になる事があった。
それは戸松遥がやたらと出てる事である。
この春アニメだけでも3本のメインヒロインを抱え込んでる。

何故新人声優が3本も
1クールでヒロイン3本やる声優はいる事はいるが、
大抵演技が良いか人気がある、アンチもいるけどファンも多い声優である。

なのに新人が3本、
演技が神レベルな訳でもファンが多数いる訳でもないのに3本だと・・・有り得ぬ有り得ぬ・・・


おっといけない、
さて視聴アニメです、期待値が高い順番です。


涼宮ハルヒの憂鬱
最速 4月2日(木) 24:40~

かの涼宮ハルヒの憂鬱があらためて放送される。
という事以外知らされていない。
このあらためてが気になる。
あらためてって何だ、再放送なのか、期待と不安が交差するが4月2日を待ツ。


ハヤテのごとく!!
最速 4月3日(金) 25:23~

ハヤテのごとく2期は深夜に移動した。
土曜深夜34時のギリギリを堪能する機会は無くなってしまったが・・・
絵は1期の方が好きだったが、面白けりゃ良いんです。
面白けりゃ絵なんて気にならんのです。


咲-Saki-
最速 4月5日(日) 26:00~

麻雀アニメであるが、これまで麻雀を一度もやった事が無い私が果たして見て良い物か・・・
例えるなら野球をやった事無く、ルールすらも知らない奴が野球アニメ見たり、
サッカー未経験でルールを知らない人がサッカーを見たり、
はたまた童貞がエロアニメを見るような物である・・・

意外と大丈夫なような気がしてきた


タユタマ -Kiss on my Deity-
最速 4月5日(日) 24:30~

原作はエロゲであり、試しにタユタマでググってみると原作サイトの方が上という現状である。
アニメ、原作、両HPを拝見したがやはり絵に相当な差異を感じる
こういうのって原作ファンの人には、あまり馴染めないもんだ。
できれば原作レイプされない事を願う。


戦場のヴァルキュリア

原作はゲームなのだが・・・こうも前情報が少ないと書くことが無い。


アスラクライン

前述の戸松アニメの内の一本がこれである。
つまらなかったら即刻切る所存で参るぞ!


以上6本と宇宙かけ、WAの2本を加えた8本で行こうかと思います。
夏以降には大正野球娘や真・恋姫†無双もあるので今からウハウハである。
早く夏よ来い!

comment

Secret

麻雀のルールは基本的には簡単だから早く覚えた方がいいよ

改めて深夜のハヤテがたのしみ
どう考えても声優ネタがあるし

戸松は…俺もそこまで好きではないが、若手でアイドルアイドルしたヤツが少な目なのかもしれん。
あみすけは最近静かだし、いぐっちゃんとかはアイドル系ではないからのぅ。
アスミスは存在が危険w。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

