

本部長、番長と交渉す

今日からFA交渉が解禁になったので、早速阪神は横浜のホテルで三浦と交渉した様子。
http://www.sanspo.com/baseball/news/081120/bsb0811201931012-n2.htm

阪神は3年で9億円を提示。
一部スポーツ紙にはトラッキーをリーゼントにしてでも獲得すると書かれる程で、
まぁ気合は充分入ってますな。


しかしこの通り
交渉を終えた三浦はやや硬い表情で、相当悩んでいる様子。




去年と新井さんと比較してもえらい違い。


ところで気になったのがこの写真
奥の方の眼鏡掛けてるのが沼沢球団本部長だが、
偉そうに座る本部長とソファーにチョコンと腰かける番長。
何かシュールwwwwだけどもっと低姿勢じゃないとwwwww


勿論野口も横浜と交渉。
http://www.sanspo.com/baseball/news/081120/bsb0811202048014-n1.htm

なな何と2年で1億6000万円!+出来高
凄い!凄いや!野口!

comment

Secret

普通はそういうもんだよ、悩んで当たり前。

野口が1.6って…年俸のインフレ?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

