

(五輪からWBCに)切り替えていく

uporg1802762.jpg

中日が何とWBCの選手派遣を断る。
これが今週1番のニュースだと思う。
確かに北京じゃ被害甚大だったけど、
五輪とWBCは別に考えて欲しい。切り替えが大事っすよ

と言っても阪神からも辞退者は多い。
五輪に行った新井は腰で、矢野も右肘手術で出場はどうか・・・
藤川は選ばれる可能性ありだと思う。
ていうかオフシーズン入ってから藤川の話題全然聞かねぇ・・・
何やってるんやろ



カープが新ユニホーム発表
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200811230041.html

2009年より新球場でプレイするカープが、それに伴い新ユニフォームを発表。
いままでホーム用は縦縞のユニフォームだが、
縦縞やめた。って事で今セ・リーグで縦縞なのって阪神と横浜だけか
白に赤文字でカープと大変シンプルなユニフォーム

ビジター用は真っ赤なユニフォームに白文字でHiroshimaと書かれている。
何かメジャーとかアマチュアっぽい感じがする。
応援グッズとして販売するならアリだけど、
これ着て試合するのかぁ
ま、どうせ慣れるだろうけどね
帽子は今まで通り。来年からタクローがこれ着ます



三浦、阪神と2度目の交渉
http://sports.yahoo.co.jp/news/20081122-00000092-jij-spo.html

最後に三浦。
20日に交渉したばっかなのに、今日も交渉。
実は今日、関西テレビ開局50周年特番が朝からやってて、
それに三浦が出演。
そのついでに大阪のホテルで交渉した様子。
前回は納会で来れなかった南球団社長も同席したようで、
結論は今月中らしい。

TBSの番組より関西ローカルの番組出るなんて流石ッス!三浦さん!

comment

Secret

鯉党の俺よりも情報早すぎワロタ
まあビジターユニは12球団で一番カッコ悪いと思っているから
こういう風にシンプルな方がまだいいや

(遠回しな)派遣拒否はビックリだよ。
理由無しとかいるってのが…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

