スポンサーサイト


小泉容疑者は熟女趣味か

元厚労相事務次官殺害事件で、出頭した小泉容疑者が、
出頭前、アパートの隣人に5枚のAVを渡していた事が分かった。

http://www.asahi.com/national/update/1123/TKY200811220274.html


test1227432150636.jpg

これが押収されたAV
5枚という事はきっとお宝中のお宝だったのでしょう。



test1227.jpg

どう見ても熟女教師もの。
中身は女教師が生徒に陵辱されるって感じだが、
俺にはこの手の趣味はよーーく分からんね
ババァ見て何が楽しいのか。
もしこんなの貰っても困るだろ・・・
これが小泉容疑者のお宝AV

しかしあの映像からこれ探し当てた人はすげぇよ!マッジスゲェ!
私はただただ、そこに敬意を表したい。
スポンサーサイト

comment

Secret

俺はこういう作品のよさが分からない
第一俺は基本的に陵辱ものは嫌いだ

やっぱり俺はロリものが好きだな

熟女とか終わりすぎだろ……
やはりロリはいいよロリ
レイープものは苦手なので、こいつとは相容れないな


それは児ポ法に引っ掛かりそうでヒヤヒヤものなのだ・・・
二次で我慢するのだ・・・

しかし、渡したのがロリモノじゃなくて良かったよ。
また自称識者に、"ロリコンは犯罪者予備軍だ"とか言われるからなぁ。

お、俺もロリ物大好きだぞーーーッ!!!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

