

阪神の外人スカウトはどうにかしとる!!

本日番長が横浜と最終交渉。
もう阪神は交渉するつもりなく、連絡を待つ。
しかし番長は球団行事でこれから箱根へ行くらしく、
結論は早くとも週末、悩み次第じゃ来月までもつれ込むとも言われている。

一方阪神は今日、選手コーチスタッフ全員参加のゴルフ大会を開催。
真弓監督がスコア80を叩き出して見事優勝した。
流石歴戦の真弓監督である。


週末の話...
熱血タイガース党に岡コーチが、サタうまには赤星が出演、情熱大陸は金本特集で、虎バンには矢野出演と、
非常に充実した3連休だった。
しかも月曜日の朝のガンダムは2話一気に放送。
HDDに録画できる残量と戦いつつ3連休を過ごす。
が、今朝はまさかの録画失敗!
ガンダムもスポーツニュースもはぐれ刑事も全部失敗!!
明日に切り替えたい所だけど、今日のガンダムは気に入ってる話なのでショック・・・



「新サモアの怪人」 ソフトバンクホークス 3A大砲アギーラ獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000002-nishins-spo

基本的に他球団の外国人獲得話など興味はあんまり無いのだが、
こればっかりは注目せざるを得ない。
ソフトバンクは3Aの大砲アギーラ選手を獲得した。
アギーラは今季3AでHR29本を放った選手。
年棒は5000万円

ソフトバンクは中々良い選手を獲得したと思います。
一方阪神が獲得するであろうメンチ選手、
通算89本の本塁打数がよく載るが、
調べてみれば今年のメジャーでのHR数は何と0本
ちなみにメンチの今季年棒3億4000万
あくまで今年の年棒であって、
まぁ流石に0本じゃ減棒間違いなしだと思うんだが、

本当に今年0本のメンチ獲るのか?

か、考えられん・・・
ここの球団フロントなら1億出すとかありそうで怖い。
いい加減、バースとか言わないけどスペンサーくらいの外国人が欲しい!
まぁ変に外国人当たったら桜井と林の出場機会減るから良いんですけどね!!!!!!!

comment

Secret

阪神、なんで外野ばっか取るんだろうなぁ?

アギレラってカブレラの亜種なのか?

アギータすげー。え、アギーラですか
にしても野球できてゴルフもはやり手すな

アレックスの解雇を待てば?
俺としては桜井にすごく期待している
だからさっさと1軍で使いまくって欲しい

そりゃあーた、内野は充実しとりますからなぁ
ライトくらいしか無いのです。
ただアレックス来てもなぁ
何か広島がそのまま引退まで面倒見そうな雰囲気
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

