

紳士の嗜み

今日はそんな大して面白い動きは無かった。
あったとしたらメジャー行きたいって言ってFAした相川が、
未だにどこのメジャー球団からも連絡なしな事か
ついに桧山さんに続いて第二の連絡なし戦士になるんですかねぇ

後第2回目の合同トライアウトが広島市民球場で行われ、
阪神はロッテを戦力外通告になった左腕、木興投手の入団テストをする事が決定。
中村ヤスに続いて2人目の左腕獲得か
ただ阪神は今年の戦力外通告者が結構少なく、
支配下選手登録の空きが少ない。
きっとまた育成選手枠で獲ると予測される。



さて・・・あんまりこの話はしたかねーが・・・
そろそろクリスマスっすな・・・
と言ってもまだ1ヶ月先だぞ!!
まだ11月だぞ!!
なのにもうクリスマスっすか気が早いっすねー
なーにがクリスマスの予定はもうできていますか?だ
やかましいわい!!!

クリスマスはやはり優雅に紅茶でも飲みながらエロゲを嗜むに限るなぁ
しかし何を買おうかでここ数日悩みっぱなし。
年末に発売されるソフトの発売日は26日なので間に合う訳が無い。
ここはやはり既に発売されてる物から1作品をチョイスしよう。
出来れば今月中には結論を出したい。

comment

Secret

リ   ト   バ   ス   E   X

か、カオス;ヘッド(^_^;)

戦極姫というソフトがいいと聞いた
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

