

【大本営陣発表】三浦残留!



携帯版デイリースポーツ
Vデイリーより
三浦が横浜に残留という記事が出た。
30日に発表のハズだが何故29日の朝に分かったかは謎である・・・


三浦残留!ファンの熱い声で最終決断
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20081129-OHT1T00161.htm

そしてデイリーに続いて報知でも残留記事が出る。
報知によれば明日に正式発表だが、残留との事。
あれだけ阪神大好きなデイリーが諦め、報知にも記事が出た・・・
まだサンスポなどで記事は見てないが、これはもう8割方残留だと思います。
デイリーだけならまだ飛ばし記事という可能性も考えられるけどな


やっぱりファン感謝デーが決め手だったと思う。
今回三浦と交渉したのは阪神のフロントのみで、
監督は静観、現場の人は出てこなかったし、
何かお金の話ばっかやってた印象がある。
交渉を終えた後、横浜も必死に説得し、
そしてファン感謝デーでは三浦コールなどがあり、番長の心は動いた。と思う訳です
逆に言えば三浦がファン感謝デーに出席してなかったら移籍だったかもしれない
それだけファンの力は凄いって事だ。

しっかしあんなに自信満々に移籍記事書いてた某紙はどうすんの?死ぬの?







三浦移籍記事から数十分後・・・







           ___
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |

私事だが、
某巨大匿名掲示板の全サーバー規制に巻き込まれてしまう。
べ、別に何も悪い事はしてないが、
私と同じプロバイダーを使ってる人が何か規制されるような事でもして、
その巻き添えを喰らってしまったようだ。

この週末も色々阪神の選手が出る番組があるんだが、
1人寂しく見るか・・・いつ解除されるんだ・・・暇やがな・・・

comment

Secret

三浦…良かったのぅ…。
いい決断だったと思うよ。

しかし、規制は鬱陶しいよなぁ。
自分は書き込んだ事も無いのに、一度食らった事がある。
仕組みを知らなかったから、存在が猥褻なのかと思って焦ったぜ…。

くwwやwwしwwいwwのwwうww
日刊スポーツも移籍に期待していた阪神ファンもざまぁwwwwwwwwwww

自分は横浜ファンなんでめっちゃうれしいです
横浜がさらに好きになりました
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

