

岡田監督、またしても2着になる

阪神・岡田前監督、JCは「ディープや!」
http://www.sanspo.com/baseball/news/081129/bsb0811290503001-n2.htm

ジャパンカップ前、バースとゴルフを楽しんでた岡田監督は、
本命はディープスカイや!と予想した。
理由は明言しなかったがサンスポ記者の予想では、
東京の長い直線コースなら、ウオッカを追い抜く事もできるから。
と書かれていた。





さぁそして今日のジャパンカップ
何とそれを制したのは、9番人気のスクリーンヒーローだった。
ディープスカイは最後の直線で追い上げたがわずかに届かず2着
確かにウオッカを追い抜いたが(ウオッカは3着)スクリーンヒーローは抜けなかった。
という事で交流戦、ペナントレースに引き続きジャパンカップでも2着だった岡田監督。
これが本当の2着力やで



えーそして今日正式に三浦が残留を表明した。
何故残留を選んだか等の理由には興味あるので会見の映像とか見たいんだけど、
まだ見ていない。
今日深夜のうるぐすに出演するのでこれは録画せざるを得ない。
ただ明日は明日で早く起きなきゃいけないし、生で見るのは厳しいな・・・

それに今からNHKに送るアニソンを選ばなきゃならん。
最近三浦の事ばっかりですっかり忘れていた。
しかももう受付が始まってると来たからな

comment

Secret

横浜ファンが引き止めたに決まってるだろう。
金で何でも買えると思ったら大間違いやで。
とりあえず日刊スポーツの編集者は氏ね

アニソン…送るか…。

女子中学生とはディープしたいんですね分かります
えろち
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

