

見よ!オーナーは怒っている

もう12月となり今年も残りわずかになった。
思い返せば色々な事があったなぁ

フォードはダメダメで
交流戦は同率首位ながらも2位となり
オリンピックは4位でメダル無し+新井さん骨折のおまけつき
ペナントレースは優勝を逃し
岡田監督は辞任し
CSはウッズにHRを打たれ
ドラフトは大失敗で
三浦にフラれ・・・

ろ、碌でもねぇ・・・
今年は酷いな。
いやいや2位になっただけでもありがたい事なのだが・・・
それでも坂井オーナーは怒っている!
今朝のスポーツ紙はほとんどがゴルフの話題だったが、一紙だけオーナーが一面!
ドラフト・外国人・FA等、補強に関して編成部とかを呼び出したとの事
これからどうするかの会議なのか説教なのかは知らないがねぇ


さて三浦の話題
残留を表明した三浦は正しく引っ張りダコ状態。
色んなテレビに出演し大忙し。
勿論出演する番組はできる限り録画するつもりだが、
昨日は緊急事態が起こった。

三浦はSUPPERうるぐすに出演する予定だったが、
同時刻に虎バン、桧山が出演する番組(関テレ)があった。
時間がダブっても2つまでなら何とかなるが3つはカバーしきれない。
本当は早く寝たいんだけど、どうしようもない。
虎バンと関テレを録画しうるぐすを見る。

うるぐすによれば三浦が残留を決めたのは29日の午前らしい。
だがVデイリーに記事が出たのは4時の話なので深夜に決めたんでしょうか

うるぐすが終わった後仮眠。
するんだけど、すぐ起きてしまったので逆襲のシャアでも見ながら朝を迎える。
その後大事な大事な荷物を受け取る。

comment

Secret

ウチだってシーボルはいまひとつだったよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

