

まーた何かおっ始めた

阪神・坂井オーナー大号令、トレードや!!
http://www.sanspo.com/baseball/news/081202/bsb0812020504015-n2.htm

坂井オーナーがトレードしろとの指示を出した。
そろそろフロントにはウンザリする。
そんなに何か外様獲得アピールしなきゃいけない訳でもあんのかねぇ
先発投手の獲得を目論んでいるが、失敗するのが阪神クオリティ
今年のオリックスとの2対2(濱中・吉野←→平野・阿部)は成功したが、
あれは岡田監督と久保コーチの進言あってこそ
だが真弓監督はと言えば今いるメンバーで何とかすると待ったを掛けた。
と、なればまたあの編成部が動くんだろう
勿論、坂井オーナーの命令だし、命令は遂行しなきゃいけない。
きっとトレードするんでしょうな。へーへー

でも今回は出血覚悟で中堅クラスを出してでも先発獲るなんて書かれてる訳だ
中堅クラスの選手を放出するのか?
何かそれで、そんな大した事無い選手連れてきそうだなぁ・・・
そんなんやったらトレードなんていらんわい!



吉田えりが神戸入団 阪神2軍と勝負だ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/npb/news/CK2008120302000140.html

女子初のプロ野球選手、吉田えり投手が関西独立リーグの神戸9クルーズに入団。
この神戸9クルーズの中田良弘監督は阪神のOBで、
阪神2軍の平田監督と同級生であり、面識もある。
そこで阪神2軍と9クルーズとの交流戦案が浮上した。
ウエスタンリーグは現在5チームが参加している為、変則日程で試合数が少ない。
なのでこういった独立リーグと交流戦をする事は結構だと思う。
が・・・今から思い浮かぶ、吉田えりのナックルボールを凡打して馬鹿にされる様が
女子高生に抑えられるプロ野球選手がいるらしいみたいな


桜井結婚!広末涼子似美女と8・1入籍
http://www.daily.co.jp/baseball/2008/12/03/0001595591.shtml

オフといえば結婚話。
桜井が結婚していた事が判明!
広末涼子似の美女らしいが、いかんせ絵が下手でよう分からん。
知り合ったのはパイプイスでおなじみのPL学園時代。
写真を見て一目惚れして桜井は最初は電話と文通で連絡を取った。
との事で・・・
学生時代の知り合った人とプロに入っても結婚はええ事よ
阪神には結婚してる選手は多いけど、ほとんど顔は知らない。
きっと学生時代から付き合ってた人なんでしょう
岩田に至っては小学生時代からの幼馴染とか(それなんてエロゲ)

comment

Secret

ナックル…。
傍から見ててもその恐ろしさは分からんのよねぇ~。
ただし、ナックルボーラーが活躍できる可能性はかなり低い…。
A級のナックルでねぇと、すぐ自滅しちまうのがオチらしいな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

