

20冊1000円

現在時午前6:30
早く起きたのは良いものの、あまりの寒さに愕然

だが昨日も寒かった。
10時の事、姉君に頼まれて漫画を売りに行く事になった。
さて漫画売るっていってもどこへ行こうか・・・
とりあえずブックオフに行くことが決定。
早速自転車で外に出るが寒い寒い。

ブックオフまでの道のりの5/2くらい来た所で、手袋した方が良かったかなぁと思う。
今ならまだ取りに戻る事も可能だが、面倒くさいしそのまま行くかと決断した。
甘かった、この日に手袋無しで自転車なんて自殺行為に等しい。
それでも何とかブックオフに到着。
早速本の査定をしてもらう。
中身はのだめカンタービレ1~19巻とキャラクターブックの計20冊。

前調べでヤフオクを覗くと5000円で落札されていた。
やっぱり売るならヤフオクなんだけど特別会員登録とか面倒だしなぁ(出品するには必要)
で、ブックオフの査定結果だが20冊1000円だった。
1000円?1000円はいくらなんでも安いだろ・・・
妙な罪悪感を抱えつつ悩むふりをして勿論断る。
(ブックオフから古本市場に)切り替えていく



FA野口が横浜と合意、4日にも移籍表明
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081202-435696.html

この2日間更新をしていなかった間にも色々ニュースがあった。
例えば長野がロッテを拒否したり清水直(直ちゃん)とロッテ球団社長が相思相愛だったり
あるんだけど、注目したのはこのニュース。
野口の横浜移籍。
野口はもう行く気満々な様子。
そりゃなんせ家族が東京にいるのだから当然だわな。
横浜の方が出番も増えるだろうし

ただその背番号についてだけど、5番を付けるらしい。
横浜の背番号5と言えば、今はカープにいる石井琢の背番号。
石井選手は2000本安打も打った正しく名ショートの選手。
98年の日本一にも貢献した選手であり、
この功績を称えて準永久欠番(本人がこれだ!という選手が現れるまで欠番)にするのかと思ったが・・・
まさかあっさり野口に渡すとは・・・正直意外だった。

comment

Secret

琢朗はあのまま引退してれば永久欠番もありえたのにね

ふむ…。
野口に五番は無いよなぁ…。

それ最高ランクの査定だぞ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

