スポンサーサイト


ビニール袋をよこせぇ!よこすんだぁ!!

土曜日に姉貴に頼まれマクドに昼飯買いに行く事になった。
セット注文だからハンバーガー・ポテトのあったかい物が入った袋と
ジュースが入った袋、計2つ紙袋が出る訳だ。

いつもはビニールの袋の中にに、その紙袋を入れるが、
その時はビニール袋をくれなかった。
マクドナルドはこの度、
2袋以内ならビニール袋を出さないから手で持って帰れ
という事を発表した。
きっと経費削減なんでしょう。
これで地球環境がどうこう言い出したら怒ってもいいよね?

ちなみにモスバーガーの紙袋は取っ手が付いていて、持ち運びに不便はせんが、
マクドのは本当にただの紙袋。
従来の物と全く一緒。
あの紙袋はビニール袋あってこその存在。
弾はあるけど銃が無いですみたいな、
ガンダムはあるけどアムロがいないですみたいな感じ。

ビニール袋をくれないのなら、せめて紙袋を持ちやすい形にしろよと言いたい。
結局その2袋を両手に抱えて持って帰ったが案の定不便だった。
紙袋対策?やってねぇよ!そんなの!!

それにその日はビュービュー風が吹いてた。
こんなんじゃバンバーガーが冷めるのも時間の問題だろう。
まぁ走ったから良いのだが、

まさか車で来たときも同じように紙袋だけなのかなぁ
そんなのジュース入った紙袋倒れたらどうするよ
商品の値段は上げてばかりだがビニール袋は出さない。
何とご立派マクドナルド。殿様商売の究極形態や!
姉貴もようこんなもんを食いますわ。
スポンサーサイト

comment

Secret

ホントは俺もマクドは嫌いなんだよなぁ。
付き合いで買う事はあるが、今まで四回しか食った事がない。

エコ(笑)らしいぜ!

やはり大阪の人はマクドっていうのか・・・
私はここ半年くらいマックを利用していないから全然気づかなかったっす。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

