

井川からはタイガーソウルを感じる

今年タイガースを退団した選手の去就について
戦力外となった正田投手は台湾野球に挑戦するつもりで、入団テストを受ける予定。
去年の今頃はカーブが魅力と注目されていたのだがなぁ
伊代野投手は不明。ローソンの店長はどう(ry
そして何といっても山田だ山田
いつのまにか巨人の球団職員になっていた。
巨人→広島→阪神→巨人球団職員か・・・
喜田出してまで取る選手だったのか

フォード・ボーグルソンは、どこかの球団が拾うの待ち。
ボーグルソンに関しては横浜とかオリックスとかの名前が出る。
しかしボーグルソンの魅力は打撃にもあるし、その点DHのオリックスはどうかなぁ
横浜の方が打撃機会は増えるだろうし、
浜スタで打つボーグルソンの姿も見てみたい。
あ、勿論阪神戦以外で打ってね



井川、ヤンキースから移籍決定的
http://www.sanspo.com/mlb/news/081211/mla0812110506008-n2.htm

井川の移籍が決定的。
その移籍先は何となんです!!
まぁタイガースはタイガースでも、
デトロイトタイガースの方なんですがね

井川はまだヤンキースとの契約が残っている状態で、
もしタイガースに移籍しても年棒はほぼヤンキース持ち。
これで化ければタイガース大儲けは訳なんです。
タイガースは現在チーム防御率がすこぶる悪く、
おまけに左腕エースがFAで移籍。
左のエースが足りない!井川欲しい!って事なんです。

ちなみに井川は去年まで岩田と自主トレをし、
見事今年岩田は10勝を挙げたのですが、
岩田は今オフ、杉内と自主トレ予定で、井川が自主トレ相手を募集していた。
それに駆けつけたのが清原投手。
この2人は同じ地元出身(茨城県)なのだ!
しかし井川は納豆が嫌いだ!!
でも清原には大成してほしい!頼んます!井川兄貴!

comment

Secret

もし山田があのまま広島にいたら
きっと俺も『キムタク出してまでして・・・』と言っていたでしょうね

07年に赤星さえ怪我しなければこんなことにはならなかった。
ウチとしては大助かりですがな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

