

新広島市民球場の飯が気になる

そういえばオープン戦の日程が発表されたんだったと早速チェックする。
3月の日程はありがたい事に土日にスカイマークでの試合が多い。
といってもスカイマークは馬鹿みたいに遠いしなぁ・・・
やっぱ狙うなら28日、29日の対オリックス戦京セラドームかねぇ
今年は京セラドームに数試合行ったものの、
このドームの観戦成績はていまいを続けている。
これはみぞゆうの事態である!
こんなはんざつに負けていてはいかん!
ここは一つ見に行き、勝利を収め気分良く2009年のシーズンを迎えたい。
全力で(チケットを)取りに行く。

3月22日には広島市民球場で対カープ戦がある、
どうやらシーズン開幕までは新球場を使用しないらしく、
オープン戦は市民での開催となる様子。
この22日の試合が実質市民球場の最終戦となるという何とも光栄な話です。
特に今年新井さんは腰のかいがによって、ほとんど市民球場で試合をしておらずだった。
が、最後のチャンスがやって来た訳です。


ところで新球場について気になるのが飯の事情
カープうどんは存続するらしいが、
新球場は飯についてもかなり気合が入っている様子だ。
と言っても最近の球場はどこも飯に気合入れてるけどね
メニューの一部が公開されていたので早速確認。
ケーキだとか女性向け商品が目立つ。
勿論ホットドックとか最近やたら見るハリケーンポテトとかもあるけど、
レッドチャーハンとか牡蠣めしが気になるな
だが広島まで行く機会があるとしたら8月8日の試合くらいだし、
頑張って交渉しましょうか

しかし・・・生ハム盛り合わせって売れるんかなぁ

comment

Secret

正直カープうどんさえあればあとは何もいらない。
つーかオープン戦が正真正銘のラスト試合になるって
俺のあのときの感動はどこにいったのやら
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

