

逃亡者

某エロゲのキャラクター人気投票で、
私は毎日2位のキャラクター(以下、キャラクターE)に投票していた。
1日1票のみ投票できるシステムとなっているが、
1位のキャラ(以下、キャラクターC)とは200票以上の差があった。

そして今日ついに投票が締め切られたのだが、
いざ結果が出てみると14票差でキャラクターEが1位となった。
恐らくキャラクターCには不正投票があり、削除されたのだろう。
奇跡の大逆転劇だ!万歳!万歳!蜂蜜万歳!ジーク・蜂蜜!



だがそんな歓喜なんかはすぐに吹き飛ぶような、
身の毛もよだつ話を聞かされる。
何と年明け早々の1月2日に姉貴の友達が来るらしい。そして泊まるらしい。
1泊2日ほどだが、顔合わせるのが面倒くさい。
か、かくなる上は1日中外に出て身を隠すとしよう・・・
早速プランを練っていると宅配物が届いた。きっとアマゾン先生からでしょう




2009年度ガンダムカレンダーが無事に到着。
毎度この季節になるとカレンダーで悩む。
去年はギアスだったが、今年はラインバレルかシャナかガンダムかで悩んだ。
結局30周年って事でガンダムカレンダーを選ぶ。
中身は2ヶ月で1枚の6枚タイプで、それぞれにガンダムの名シーンの絵が描いてあるが、

見事なまでにガンダムだらけ。
思うんだけど、ジオン軍と連邦軍のカレンダーを作ってはいかがだろうか
そんなもんが出たら全力でジオン軍のカレンダーを買う自信はある。間違いない

comment

Secret

俺はカープカレンダーにしたかった・・・

あー、そんなん出たら、俺も間違いなくジオン買うなぁ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

