

不潔!不潔!不潔!不潔!

汝 姦淫するなかれ

姦淫というのは繁殖目的以外で性行為をする事。
これはイエス・キリストの教えのひとつだ。
諸説あるが12月25日はキリストの誕生日。(24日はイヴ)
サンタだの何だの言ってるが、そもそもはこの人の誕生日を祝う日。
姦淫すんなと言った人の誕生を祝う日にギシアンだなんて不潔極まりない。

そう!今日はクリスマスだなんて鬱陶しい日だ。
そもそも25日がそうなのに何故日本は24日を重視するのか・・・
バブル時代の遺産かねぇ

こんな日は一日中家で・・・と行きたいが残念だ。
今日は平日なので学校に行かねば・・・明日から冬休みとなる。
街にもバカップルはあまりいなかった。
そりゃそうだ平日なんだもん。

多分忙しい人は昨日ことを済ませたのでしょう。
そう考えると昨日の映画の誘いは断って正解だったかもしれない。
断った理由はその映画が面白そうじゃなかったからだが、
なんせ場所が梅田の映画館だからな。
梅田なんて今一番近づいちゃいけないポイントだ。
USJと梅田は地雷。これガチ



1228822854421.jpg

います!!!





P1010004_20081224064701.jpg

まぁクリスマスってのは大切な人と一緒に過ごす日なのです。
えっちなのは禁止!!
今日はエロゲを2日で終わらせるよう進めつつ時間が空いたらマリみてを見ます。
星野お姉さまに紹介してもらったようつべの動画が快適ですわ

comment

Secret

2日で終わるほど内容が薄いのだろうか・・・
ようつべ快適? それはよかったですわぁー。

ついに主も同性の世界へ…。
ちなみにワシは、
百合→ふた→男の娘まで、半年程度だったかな。
まあ、ふたまで行かない人のが多いよね!多分。
しかし百合は美しい。

2日で全部なんて無理だろ・・・
1人のルートを2日でやってるのさ

ふたなりは無理絶対
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

